俺たちに翼はない その1

ここでは、俺たちに翼はない その1 に関する情報を紹介しています。

最初から、テレビが落ちてきたかと思っていると、今度は明日香ちゃんの下着姿が。

どうやら、最初からサービスシーン(?)になっているようですねw

で、本編。

普通は、紆余曲折があって、次第に女の子たちと仲良くなっていくものなのですが。

最初からモテまくりという(^_^;)

まあ、こういうアニメもアリ、なのかもしれませんがw

わたしは原作を知らないため、初めて見たわけですけども。

このアニメ、オムニバス形式になっているようですね。

羽田鷹志編、千歳鷲介編、成田隼人編、という感じで進んでいくみたいです。

ただ、女の子はみんな、かなりかわいいと思いました(^_^)

アレキサンダーのウエイトレス・望月紀奈子ちゃんは、常に前向き。

「浪人」と言われても、笑顔を絶やさない女の子。

もっとも、内面では起こっているのでしょうけどねw

「今年は大丈夫だよね?」

と聞かれて

よこピース☆o<>∀・)

というのは、どうなんでしょうか(^_^;)

こんな感じで、最初からなかなか魅力的な女の子ばかり登場しておりました。

一方、男性キャラのほうも、それなりに魅力はあったのですが・・・・・

ほとんどが

俺たちに仕事はない

みたいな感じだったので、かなり微妙なところですね(^_^;)

俺たちに翼はない イメージソングアルバム
俺たちに翼はない イメージソングアルバムゲーム・ミュージック 伊丹伽楼羅(稲田徹) 羽田小鳩(又吉愛) のみこ 橋本みゆき 美郷あき jina 羽田鷹志(下野紘) 渡来明日香(吉田真弓) 千歳鷲介(三浦祥朗) 玉泉日和子(小野涼子)

ランティス 2009-12-09
売り上げランキング : 4150

Amazonで詳しく見る
PCゲーム「俺たちに翼はない」キャラクターソングアルバム PCゲーム『俺たちに翼はない』オリジナルサウンドトラック 俺たちに翼はない ドラマCD 2nd Season vol.4 夢ゲーム・薔薇色クロスオーバー Cross Illusion Jewelry tears


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
