Fate/Zero その12

ここでは、Fate/Zero その12 に関する情報を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回、アサシンが大量に倒されたことで、もういないだろうと思われていたのだけれど。

切嗣様の言うように、やはり消滅してしまったみたいね。

ただし、あの綺礼なわけなので。

今後どういう行動に出てくるのかは、まったくわからないけどね。

一方、セイバーとイリヤスフィールは、とある日本の古びたお屋敷へ。

一見したところ、ここは衛宮士郎の屋敷と似ているようだけど、気のせいだろうか?

そして、結界を張ることになったのだけど・・・・・

アイリスフィールはどうやら、体調が優れないらしい。

といっても、医者にかかれば治るというものでもなくて。

ホムンクルスであるがゆえに、こういったことが起きているようだ。

車の運転をセイバーに変わってもらったことも、そういう理由から。

マスターの切嗣様のほうは、そんなアイリスフィールをほったらかして、マスター狩りみたいなことをやっているしw

ものすごい自由奔放な気がしてくるのだが(^_^;)

その一方で、綺礼とギルガメッシュのやり取りは、相変わらずよくわからなかった(^_^;)

娯楽が愉悦を生み出し。

愉悦が幸福へと導く。

そんなところだっただろうか?

というわけで、今回は特に進展と言えるほどの出来事はなかったように感じる。

綺礼の手に令呪が現れたことぐらいかな?

まあ、ギルガメッシュの私服は、なかなかいい感じではあったけどねw

MARS16「Fate/ZeroMARS16「Fate/Zero"Saber"」パーカー



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。