未来日記 その11

ここでは、未来日記 その11 に関する情報を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※ 警告です

  このアニメには、ただならぬ表現が含まれています

  ご視聴の際には、自己責任でお願いします


来須さんが、急にみねねちゃんに頭を下げている。

「手を貸してほしい」と。

そして

お前でなければダメなんだ!

と。

女というものは、こういう言葉に弱いわけなので。

来須さんのお願いの仕方は、ものすごく的確なものだったと言えるよね。

で、前回のお話の通り、ユッキーと由乃っちを拘束。

もっとも、拘束というよりは、逮捕に近い感じなのだけど(^_^;)

「大丈夫、わたしがついているから♪」と言う由乃っち。

でもわたしには

大丈夫、わたしが殺すから♪

と言っているようにしか思えなかった(^_^;)

実際に、急に瞳の色がどんよりとした感じになっていたし!(;゚д゚)

もしあのとき、ユッキーが声をかけていなければ、皆殺しにしていたのだろうな(^_^;)

そして、ユッキーから話を聞く来須さんだったけれど・・・・・

子どもの前で拳銃のメンテナンスは、さすがにどうかと思う(^_^;)

しかも、取り調べが終わったかと思えば、今度はロシアンルーレットだし!(;゚д゚)

こんなことするから、由乃っちが再びヤンデレになっちゃったじゃなイカw

武器(拳銃)を奪うためですね、わかりますw

というか、男子トイレに入る前に、消火器を持った時点で止めるべきだろうけどね(^_^;)

一方的に同盟を破棄した来須さんも悪いとは思うけれども。

来須さんを銃撃した由乃っちもどうかと思った。

ただ、来須さんは防弾チョッキを着ていたらしく、一命は取り留めたものの。

耳を撃ち抜かれていて、重傷。

どうやら由乃っち、本当は頭を狙って撃ったようだ。

素人の女の子が、まさかの急所狙い。

もしかすると、由乃っちは銃撃の経験あり、とか?

そして、ユッキーも刑事を銃撃するという・・・!(゚□゚;)

こりゃあもう、ダメだわな(^_^;)

来須さんのシーンからすると、どうやら計算通りだったみたいだ。

屋上から飛び降りて、クッションで助かったものの。

この瞬間から逃亡犯になってしまった(´・ω・lll)ズーン

それはまあ、いいとしても。

どうしてあのトイレシーンが必要だったんだろうかね(^_^;)

未だに理解不能である。

で、みねねちゃんが登場。

爆弾テロリストというよりコスプレテロリスト

だったけどねw

本当ならば、来須さんと手を組んでいたわけだけど・・・・・

ユッキーのあの

ポチッとな♪

で、ほかの場所も爆発。

ラッキースケベなユッキーで、みねねちゃんが来須さんを裏切って。

どうでもいいけど、あんなに大きな爆発が起きても、誰も来ない病院はどうなんだろう・・・(^_^;)

来須さんの頼みは、息子を助けてもらうことだと判明。

奥さんが持ってきたドーナツを勝手に食べたのはどうかと思うけれど。

とりあえず、当面はみねねちゃんと同盟を組むしか道はなさそうだ。

なんたって、デッドエンドフラグの3人、だからねw

そして最後は、ムルムル刑事の事件簿。

かつ丼がうまい、というお話だったw

もっとも、いくら外見がそっくりでも、あんなに小柄だとすぐにバレるでしょ(^_^;)

『コナン』かと思ってしまったw

さて、次回は警察に囲まれたところから始まるという、何とも絶望的なスタート(^_^;)

こんなんで、本当に逃げ切れるのだろうか・・・?

未来日記 非売品ブロマイド未来日記 非売品ブロマイド



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。