マケン姫っ! その12

ここでは、マケン姫っ! その12 に関する情報を紹介しています。

最初から、春恋ちゃんがあの縦ロールの女の子に拉致されて。

タケルくんが助けに向かうも、まさかの覚醒!(゚□゚;)

どうやらタケルくん、メガネをはずすと本来の力が発揮されるようだ。

ただし、その力を制御できずに、完全に暴走してしまっている(≧∧≦)

周りのエレメントを吸収しまくっていたしw

このままでは、学園ごと破壊されるというとき。

春恋ちゃんのムラクモで、何とか元のタケルくんに戻せたようである(^_^)

もっとも、世の中には”頭隠して尻隠さず”ということわざがあるわけだけど・・・・・

春恋ちゃんの場合は

お尻もおっぱいも隠さず

だったけどね(^_^;)

一方のタケルくんは、かなりのラッキスケベだったかとw

何にせよ、無事に天日学園が破壊されずに済んでよかったと思う。

それにしても、あのライダースーツの女性。

”カミガリ”の関係者のようだったけれど、一体何者なんだろうか?

何より、あんな中途半端な終わり方をされると、何だかな~という気になってくる(^_^;)

コダマちゃんの能力も、具体的には公開されていないし。

VENUSのことも、最後あたりに登場させてそのまま、っていう感じだったし・・・。

このことからも、続編が出る可能性が高いだろう。

というより、続編が出ないと、蛇の生殺しみたいな状況で終わったことになるわけなので(^_^;)

いろんなところで

投げっぱなしアニメ

とか言われているけど、それは仕方がないことなのかもしれないわなw

まあでも、最初から最後まで、パンツや胸が見えまくりだった『マケン姫っ!』。

サービスシーンが満載だったことからして、男性の視聴者にはうれしい限りだったことだろうw

続編でも、あの白い光(?)は健在なんだろうなw

まけんきっ!  ~イナホとゆかいな仲間たち~ (ドラゴンコミックスエイジ つ 3-1-1)
まけんきっ! ~イナホとゆかいな仲間たち~ (ドラゴンコミックスエイジ つ 3-1-1)
津留崎 優 武田 弘光

関連商品
マケン姫っ! ‐MAKENーKI!‐7 (ドラゴンコミックスエイジ た 2-1-7)
マケン姫っ!-MAKEN-KI!- (8)DVD付限定版
ぺろわん! 1 ‐早くシなさい!ご主人さま♪‐ (ドラゴンコミックスエイジ ゆ 2-1-1)
トリニティセブン 7人の魔書使い 2 (ドラゴンコミックスエイジ な 3-1-2)
RPG W(・∀・)RLD  ‐ろーぷれ・わーるど‐ 2 (ドラゴンコミックスエイジ と 3-1-2)


コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/09/10(月) 21:19 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
