『アマガミSS+plus』の予告☆

ここでは、『アマガミSS+plus』の予告☆ に関する情報を紹介しています。

『僕は友達が少ない』の最後にあった、来年1月から放送スタートとなる『アマガミSS+plus』の予告。

前作の『アマガミSS』がかなり人気だったため、やはりというか続編が作られたみたいだ。

ただ・・・・・

あの絢辻さんのヌードシーンはなんなんだ(^_^;)

いくらなんでも、あれはエロすぎるではないかw

鏡の前で、自分の裸を隠すような感じのワンシーン。

ゆえに、純一くんと一緒にお風呂に入った、というわけではなさそうだ。

どうも、絢辻さんのひとり妄想、みたいな気がする。

しかし、直後の純一くんのカメラが出てきたことで、どうもエロスなものを感じてしまったんだよな(^_^;)

それにしても、絢辻さんはかなりのナイスバディだったみたいね。

絢辻さんぶひぃぃぃぃぃぃぃっ!!

と言われていたのも、もっともなことだと思う(^_^)

前作では、いきなり

今からあなたをペットにします

みたいなことを言っていたし。

何より、”黒辻さん”だったわけだしw

いずれにしても、絢辻さんは絢辻さん。

ヌード撮影で、視聴者サービスと『フォトカノ』の宣伝を兼ねるとは・・・!

さすがは絢辻さん、抜け目がないなw

ストーリーとしては、前作で純一くんがヒロインたちとゴールインした後のお話、になるらしい。

『アマガミSS+plus』でも、相変わらずの”変態紳士”ぶりは発揮されるのだろうか?

そして、上崎裡沙もスト子のまま、なのか・・・?

いろんなことが気になる反面、とても楽しみにしているところである(^_^)

TVアニメ「アマガミSS」ENDING THEME COLLECTION (第1期エンディングテーマ集)
TVアニメ「アマガミSS」ENDING THEME COLLECTION (第1期エンディングテーマ集)
VARIOUS ARTISTS

関連商品
TVアニメ「アマガミSS+ plus」EDテーマ 告白
TVアニメ「アマガミSS+ plus」OPテーマ Check my soul
TVアニメ「アマガミSS+ plus」Character Songs w/OST「always vol.01」
TVアニメ「アマガミSS+ plus」Character Songs w/OST「always vol.02」
TVアニメ「アマガミSS」キャラクターイメージソングス For You・・・


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
