スイートプリキュア♪ その44

ここでは、スイートプリキュア♪ その44 に関する情報を紹介しています。

ついに伝説の楽譜が完成してしまって、プリキュアたちはどよ~んとなっている。

しかし、未だにノイズがよみがえる気配はない。

そういう理由から、クリスマスコンサートを楽しむみんなだったけど・・・・・

これこそが、まさにノイズたちの狙い。

みんながしあわせになっているときに、あえて不幸のメロディを歌って、音符を奪う。

そしてついに、ノイズが完全復活!(;゚д゚)

圧倒的な力で、みんなを石に変えてしまった!(゚□゚;)

もうプリキュアには変身できないと落ち込んでいた、まさにそのとき!

響ちゃんの気持ちに楽譜が応える形で、ハートのト音記号が現れて、プリキュアたちが復活☆

クリスマスの奇跡、ということなのだろう(^_^)

でも、みんなはまだ、石にされたまま。

ノイズたちを倒さないと、元には戻らないようだ。

ノイズたちを追いかけて、メイジャーランドへと向かうのだけど・・・・・

あの時点で、調べの館がまさかの飛空艇!(゚□゚;)

正直、あれにはかなり驚いてしまった。

さすがは音吉さん、といったところだろうか(^_^)

アコちゃんとしては、メフィストの意識が戻っていないことはもちろん。

ノイズがメイジャーランドへ向かっているので、アフロディテのほうも気になるところ。

次回は来年放送、ということなのだけど。

結局のところ、音吉さんのパイプオルガンも、ノイズの力には勝てなかった。

あんなに強力なノイズを相手に、プリキュアたちは勝てるのだろうか?

クレッシェンドキュアメロディーが覚醒してほしいところである(^_^)

映画スイートプリキュア♪とりもどせ!心がつなぐ奇跡のメロディ♪ オリジナル・サウンドトラック
映画スイートプリキュア♪とりもどせ!心がつなぐ奇跡のメロディ♪ オリジナル・サウンドトラック
サントラ

関連商品
スイートプリキュア♪ オリジナル・サウンドトラック2
スイートプリキュア♪ボーカルアルバム2
プリキュアオールスターズ3Dシアター主題歌(通常盤)(DVD付)
プリキュアオールスターズDX the DANCE LIVE(ハート) ~ミラクルダンスステージへようこそ~ 【Blu-ray】
スイートプリキュア(音符記号)ボーカルベスト


コメント
この記事へのコメント
予想外ですね
先が見えてこなかったりしましたが、聖夜に奇跡が舞い降りたように思います。

音楽は、今あるものが全てではない、新たに生み出す事が出来る・・・・・音楽の力の偉大さが伝わりますね。

次回はいよいよ最終決戦になりますが・・・・・ここでひとつ思ったんですが、ファルセットはどこかで、ノイズに裏切られそうな予感がしますね・・・・・多分。
2011/12/25(日) 16:08 | URL | QUON #7tBXGO6M[ 編集]
予想外ですね
続けてすみません。

楽天ブログを再開しましたので、お伝えします。

今回のレビューも早速更新してますので、宜しくお願いします。

2011/12/25(日) 16:10 | URL | QUON #7tBXGO6M[ 編集]
まさかの奇跡でしたね。
経緯はどうあれ、何とか変身できてよかった気がします。
それとクレッシェンドキュアメロディですが、あれは割と特殊な状況下のみで使ってたので、本当に出るかは分かりませんね。まぁ、例年通り多分出るとは思いますが・・・。
2011/12/25(日) 17:30 | URL | 火鳥 #pprjMJPo[ 編集]
もしかして?
ノイズがもう一段階の変身でさらにピンチに!

その時、全員がクレッシェンド化してほしいところです。

番宣(スマプリ)が入るのでしょうね。
正直最終回にだけ入ってほしいところです。
今の盛り上がりに水差される感じがしてね。
でも早く次の情報も知りたいわがままな自分がいます(--
2011/12/25(日) 18:57 | URL | 忠太郎 #-[ 編集]
QUONさんへ
わたしも、音楽は新しく生み出せるもの、というところがすごいなと感じました。

楽譜に新しいページが追加されたときは、「おおっ!」と思いましたね(^_^)

ただ、ファルセットもまた、ノイズに操られているひとりでしかないことも確か。

おっしゃるとおり、最後の最後で裏切られそうな気がします・・・。
2011/12/26(月) 14:55 | URL | 柚原10 #-[ 編集]
QUONさんへ
了解です。

記事を更新次第、訪問させていただきますね。
2011/12/26(月) 14:56 | URL | 柚原10 #-[ 編集]
火鳥さんへ
何とか再び変身できたことをうれしく感じているところです(^_^)

不幸のメロディが完成して、ノイズが完全体になったときは、どうなることかと思いましたけども。

これでまた、プリキュアたちの活躍を見られそうで何よりです♪

ただし、音吉さんのあのパイプオルガンが効果なしだったので、ノイズの力は相当なもの。

気を引き締めて戦ってもらいたいところです。

あと、クレッシェンドキュアメロディー、発生条件がきびしいんですね。

『フレッシュプリキュア!』のキュアエンジェルのように、ぜひ誕生してもらいたいと思います(^_^)
2011/12/26(月) 15:00 | URL | 柚原10 #-[ 編集]
忠太郎さんへ
ノイズの戦闘能力は未知数なので、どうなるのか予想できませんね。

音吉さんのパイプオルガンでも、まったく効果がなかったわけなので・・・。

おっしゃるとおり、”変身”しそうな気もしますね。

声優さんが声優さんなだけにw

それと、わたしも番宣はやめたほうがいいと思います。

盛り上がりに欠けますからね。
2011/12/26(月) 15:06 | URL | 柚原10 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
