俺たちに翼はない その4

ここでは、俺たちに翼はない その4 に関する情報を紹介しています。

パンツ丸見えかと思っていると・・・・・

巨乳メガネ教師や女子高制服教師、妹教師など、とにかくセクシー女教師たちが登場!

というより、正直、このシーンはいらなかったかと思うのですが(^_^;)

やっぱり、こんなサービスシーンがないと、ダメ?

DJコンドルの解説どおり、ゆとり色全開なアバンなのでありますw

で、本編(^_^)

約束通り、自転車探しのお手伝いをしようと、鳴ちゃんに近づいたら・・・・・

チェンジです!

と。

はいはい、作業着姿じゃなきゃイヤなんですね。

わかりました、わかりましたw

リビドーということもあって、遅れた罰ゲームということもあって。

とりあえず、一緒に手をつないで自転車探しがスタート(^_^)

すると今度は、亜衣ちゃんが登場♪

登場早々、「嫁だ!」という宣言(^_^;)

そして、あのマルチネスという、国籍不明の外国人も登場。

まあでも、アリスちゃんの

野球拳


には驚かされましたけどねw

毎回うんざりしてしまうあのレゲエもありまして。

いつの間にか、ネットカフェへ移動。

なんとかウイングの情報を見るため、だった目的も、イチャつくことに急きょ変更になるという(^_^;)

そのあと、アクシデントで、ふたりの着替えを見られたものの。

あの女性店員に怒られてしまいました。

ただ、あの店員、女性にもかかわらず、ガタイが良すぎ(^_^;)

世界が平和でありますように

という感じでしょうかw

そして、後半へ。

いつものように、喫茶店・アレキサンダーへバイトにやって来た鷲介くん。

日和子ちゃんのパンツを見てしまって、ぶん殴られはしたものの。。

けがしそうなところを助けてあげたことで、好感度がアップしてよかったですよね(^_^;)

ただ・・・・・

翔くんのほうは、かなりひどい状態。

前回のお話のけががまだ治っていないみたいですね。

もっとも、拳銃を持ち出していたわけなので、当然なのかもしれませんけど(^_^;)

今回はどうも、かなり深刻なお話みたい。

そう思っていると、今度は鷲介くんのほうも・・・!

無銭飲食のお客が投げた椅子で、別人格に!

・・・というより、この髪型って、まさか・・・!?

なんてことを考えていると、やっぱりそのとおりだったようですね。

つまり・・・・・

朝は鷹志くん、昼は鷲介くん、夜は隼人くん。

こんな感じで、1つの体を3人で使っている、というわけです。

それにしても、よくわからないものですよね。

どうしてこんなことになっているのでしょうか?

まったく原因が不明のまま、次回へと続きそうですw

俺たちに翼はない パーフェクトビジュアルブック
俺たちに翼はない パーフェクトビジュアルブック
Navel 電撃G’s magazine編集部

関連商品
Jewelry tears
西又葵画集 Vivid
俺たちに翼はない 2nd season Vol.2 夢シアター・虹色リストランテ
PCゲーム『俺たちに翼はない』オリジナルサウンドトラック
マジキュー4コマ 俺たちに翼はない(2) (マジキューコミックス)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
