『スマイルプリキュア!』の最新情報

ここでは、『スマイルプリキュア!』の最新情報 に関する情報を紹介しています。

『スマイルプリキュア!』の最新情報が入ったので、お伝えしたいと思う(^_^)

まずは、ハッピーセット。

マクドナルドのハッピーセットを注文すると、『スマイルプリキュア!』のキャラクターのカードがついてくるそうだ。

こちらは今までネット上に流出していない画像が使われているので、欲しい方は今すぐゲットしてもらいたいところ。

そして、お披露目カーニバル。

『スマイルプリキュア!』の放送が決定したことを受けて催されるもの。

2012年2月4日(土)に、東京池袋サンシャインシティ文化会館4Fで開催されるらしい。

毎年、新しいプリキュアが発表されると必ず開催されているため、恒例行事みたいになっているようである。

最後に、公式HP。

『スマイルプリキュア!』の公式サイトが、今日ついにオープンしたようだ(^_^)

今までは憶測でしかなかったキャラクターたちだけども。

今回オープンしたことで、どんな性格なのかがわかるようになった。

ちなみに、それぞれの女の子たちのセリフは

キラキラ輝く未来の光!
太陽サンサン熱血パワー!
勇気リンリン直球勝負!
しんしんと降りつもる清き心!
ピカピカぴかりんじゃんけんポン♪

ということなのだけど・・・・・

一人だけちがっているような気がする。

ピカピカぴかりんじゃんけんポン♪

まさにこれである(^_^;)

ここでどうしてじゃんけんが出てくるのか、どうもよくわからないのだが・・・(^_^;)

ネット上では、「青一択だろう」という声が多いのだけども。

わたしとしては、赤のキュアサニーかな、と思うところ。

ただし、肝心の声優さんのほうは、公式にはまだ発表されていないようなので。

今後の発表に注目である(^_^)

スマイルプリキュア!キラキラおしゃれドレッサー 初回限定版スマイルプリキュア!キラキラおしゃれドレッサー 初回限定版



コメント
この記事へのコメント
公式発表キましたね。
個人的にはキュアアクア的キャラっぽいキュアビューティを推したいところです。

でもキャラデザとか声優さんよりも、早くシリーズ構成の人を発表してほしいところです。
やっぱり作品の良し悪しを決めるのって脚本だと思うので・・・。
2011/12/26(月) 18:41 | URL | 火鳥 #pprjMJPo[ 編集]
マックの方は地方でも関係ないのでゲットしたいところです。
しかし、キャラが多いので全部ゲットはきついかもしれません。
彼女に取られそうだし(笑)

一人だけ浮いた?キャラがいた方が作品が締まるので良いのでは無いかな?と思います。が、じゃんけんとはすごい発想ですね。
2011/12/26(月) 21:24 | URL | 忠太郎 #-[ 編集]
それですが・・・・・
その「ピカピカぴかりんじゃんけんぽん」ですが、東映アニメーションの公式ホームページにて調べたところ、キュアピース/黄瀬 やよいのセリフですよ。

何だか、スマイルプリキュアにおいての変身後のセリフは、どうやら統一感がないみたいですね。

ただ、主役のみゆきの口癖の「ウルトラハッピー」に関しては・・・・・不思議ちゃんだなと思うこともあれば、思いきった設定をしてくれたなと(笑)。

2011/12/27(火) 02:19 | URL | QUON #7tBXGO6M[ 編集]
火鳥さんへ
キュアビューティもよさそうですね。

見た感じ、『プリキュア5』のキュアアクアっぽい感じのキャラのようです。

それと、脚本の方が誰なのかも、確かに気になるところですね。

脚本次第で作品の出来栄えが決まりますから、大事なことです。
2011/12/27(火) 15:04 | URL | 柚原10 #-[ 編集]
忠太郎さんへ
マックとしては、たくさん集めようとするとそれだけ儲かるわけなので、そういう戦略なのではないでしょうか。

ファミレスのジョイフルでも、『フレッシュプリキュア!』のときに同じように、お子様ランチがプリキュアセットになっていたわけで。

そういう意味では、プリキュアは売り上げに貢献してくれる、ありがたい作品ということなのでしょうね。
2011/12/27(火) 15:11 | URL | 柚原10 #-[ 編集]
QUONさんへ
おっしゃるとおり、今回のプリキュアは、メルヘンがテーマでありながら。

ピースやらマーチやら、いろんなネーミングがあるので、ごっちゃになってしまっているような感じは否定できませんよね。

プリキュアもネタが尽きかけている、ということなのでしょうか?

もしかすると、次回でプリキュアは最後になるのかも?

そもそも、『スイートプリキュア♪』で終わりにする予定だったわけなので・・・。

あり得ないことでもないかも・・・。
2011/12/27(火) 15:15 | URL | 柚原10 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
