未来日記 その12

ここでは、未来日記 その12 に関する情報を紹介しています。

※ 警告です

  このアニメには、ただならぬ表現が含まれています

  ご視聴の際には、自己責任でお願いします


来須さんを銃撃したことで、ついに警官隊に囲まれることになった、ユッキー&由乃っち&みねねちゃん。

来須さんとしては、本当はユッキーたちと同盟を結んでおきたいところだったのだけど・・・・・

息子の病気を治すために、あえてこういう作戦に出たようだ。

そういう極限の状況にあるので、みねねちゃんの考え通りにはいかず。

強行突入で、ユッキーはあっさり捕獲されてしまった!(;゚д゚)

由乃っちがすぐに助けに来たんだけど・・・・・

銃弾飛び交う病院。

病院というより、あれはまさに、戦場だわな(^_^;)

それにしても、由乃っちはすごい。

拳銃なんて扱ったことはないはずなのに、あんなに正確に銃撃できるとは・・・!(゚□゚;)

ダーツのすさまじい威力といい、この作品はどうもおかしいな(^_^;)

で、来須さんとの攻防の後で、由乃っちの回想シーン。

今までずっと、ユッキーのことをストーキングしていたわけね(^_^;)

イタい、イタすぎる・・・!

さすがはストーカー女だなと感心してしまうから不思議であるw

手りゅう弾の安全ピンを引いて、来須さんと心中しようとして。

実はあれ、閃光手りゅう弾だったみたいね。

『バイオハザード4』でもお馴染みのあれ、だったわけだ。

おかげでというか、みんな死なずに済んだのだけども。

そのあと、みねねちゃんが仕掛けていた本物の手りゅう弾が炸裂。

結果的に、あんなことになってしまったのだけど。

無事にユッキー&由乃っちの誤解も解けたので、良かったのかな?

そして、秋瀬くんからのあのメール。

警察が由乃っちを探しているけど見つからない、という文面。

もちろん、ユッキーが見る前に由乃っちが見つけて、削除したんだけど・・・・・

ナニ、コイツ・・・?

というセリフのときの由乃っち、かなりおっかなかった((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

秋瀬くんがいろいろと頭が切れる人物であることだけでなく。

由乃っちのほうも、何かしらの隠し事をしているような気がする。

それを裏付けるかのように、あのバッグの中身。

ユッキーにさえ明らかにしなかったことからして、やはりそういうことなのだろうな。

由乃っち、一体どういうつもりなのだろう?

次回も気になるところである。

未来日記 13人目の日記所有者 RE:WRITE (限定版) 特典 「13人分の壁紙所有者」ディスク付き
未来日記 13人目の日記所有者 RE:WRITE (限定版) 特典 「13人分の壁紙所有者」ディスク付き
角川ゲームス 2012-04-26
売り上げランキング : 328

Amazonで詳しく見る


関連商品
ゲームでも、パパのいうことを聞きなさい! (初回限定版「パパといっしょにおやすみなさい!」パック) (初回封入特典:プロダクトコード同梱)
STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん(限定版) 予約特典:未来ガジェット12号機「だーりんのばかぁ」付き
未来日記 Blu-ray限定版 第2巻
未来日記 Blu-ray限定版 第3巻
【Amazon.co.jp限定】未来日記 Blu-ray限定版 第一巻(お休みユッキーシール付き)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
