プリキュアオールスターズの最新情報

ここでは、プリキュアオールスターズの最新情報 に関する情報を紹介しています。

映画『プリキュアオールスターズ』の最新情報が掲載されていたので、お知らせ(^_^)

2012年3月12日放映となる、オールスターズの次回作。

今まで、デラックス3まで続いてきたオールスターズなんだけど・・・・・

次回は、ちょっとちがってくるようだ。

その名も、映画プリキュアオールスターズ New Stage みらいのともだち。

”デラックス4”じゃなくて、”New Stage”になっているよね。

ということは、新しいシリーズになる、ということなのだろうか?

確かに、ここまでプリキュアの人数が増えてくると、変身シーンだけで数分もかかってしまうわけなので・・・(^_^;)

変身シーンを上手くまとめるようにしないと、正直きびしいわけである。

ちなみに、『スイートプリキュア♪』までのプリキュアの人数を数えてみたところ・・・・・

キュアフラワーを除けば、全員で23人にもなる(^_^;)

『スマイルプリキュア!』まで合わせると、28人にもなってしまうよねw

そういう意味で、何かしらの変更みたいなものがあるのだろうな。

プリキュアオールスターズDX the DANCE LIVE(ハート) ~ミラクルダンスステージへようこそ~ 【Blu-ray】
プリキュアオールスターズDX the DANCE LIVE(ハート)  ~ミラクルダンスステージへようこそ~ 【Blu-ray】
TCエンタテインメント 2011-11-25
売り上げランキング : 510

Amazonで詳しく見る


関連商品
プリキュアオールスターズ3Dシアター主題歌(通常盤)(DVD付)
映画プリキュアオールスターズDX3 未来にとどけ!世界をつなぐ☆虹色の花【Blu-ray】 特装版
ふたりはプリキュア Max Heart DVD-BOX vol.1【完全初回生産限定】
スイートプリキュア♪ボーカルアルバム2
スイートプリキュア♪ オリジナル・サウンドトラック2


コメント
この記事へのコメント
もしかして?
変身シーンは出来るだけカットで2コマ位にするとか?駄目。

某ライダーのようにすべてのプリキュアに変身出来るキャラが出るとの話も聞きました。
上映が楽しみです。

2011/12/28(水) 18:03 | URL | 忠太郎 #-[ 編集]
忠太郎さんへ
あまりにも人数が多いため、変身シーンをいかにして削るか?

これが最大の難点になるでしょうね。

オールスターズを作ったことで、今までのプリキュアたちが登場して入場者数が増える、と東映は考えたのでしょうが・・・

個人的には、先ほどの問題が出てきたので、これは成功したと言えるのかな~と首をかしげてしまうところですねw
2011/12/29(木) 15:37 | URL | 柚原10 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
