スイートプリキュア♪の今後の展開

ここでは、スイートプリキュア♪の今後の展開 に関する情報を紹介しています。

2011年の最初に地震が発生して、1回放送が落ち切られて。

しかも、「ご覧のスポンサーの提供でお送りしました」というアナウンスがなくて。

ある意味、不幸のメロディに見舞われた『スイートプリキュア♪』。

しかし、キュアビートもキュアミューズもいい感じなので、個人的には満足かな(^_^)

キュアシンフォニーの件では、予想が外れてしまったけれども。

アコちゃん=キュアミューズだったことで、わたしの予想はまずまずといったところ(^_^)

で、今後の展開の予想、なんだけど・・・・・

ノイズが完全復活して、メイジャーランドに向かっている。

このまま、スイートセッションアンサンブルで倒してほしいところ。

ただ、どうもクレッシェンドトーンが敗れそうなんだよね(^_^;)

それに、ノイズ=中尾隆聖=フリーザ様、なわけなので。

あの姿で完全体というわけではなさそうな気もする。

最悪

私はあと、2回も変身を残している・・・!

とかにならなければいいのだが(^_^;)

劇場版はどうか知らないけれど、クレッシェンドキュアメロディーに変身してくれることを願う(^_^)

スイートプリキュア♪ キュアドール! クレッシェンドキュアメロディ
スイートプリキュア♪ キュアドール! クレッシェンドキュアメロディ

関連商品
スイートプリキュア♪ キュアドール! キュアミューズ
スイートプリキュア♪ キュアドール! キュアリズム
プリキュアオールスターズ 11 キュアドール! ミルキィローズ
スイートプリキュア♪ キュアドール! キュアビート
プリキュアオールスターズ 09 キュアドール! キュアアクア


コメント
この記事へのコメント
もしかして?
リズム、ビート、ミューズ が再起不能まで追い込まれピンチに!
その時、メロディーの髪が黒になり逆立つ!!
すさまじい攻撃力でノイズをものともしない!! とか スイマセン(^^

音吉さんが最後のボスかもしれませんよ!!
2011/12/29(木) 21:10 | URL | 忠太郎 #-[ 編集]
忠太郎さんへ
超サイヤ人ですねw

同じ東映という会社の作品なので、微妙に当たっているのかもw

でも、音吉さんが最後のボス、ですか・・・。

『フレッシュプリキュア!』のカオルちゃんほどではありませんが、音吉さんもけっこう謎が多いキャラなので、ありえなくもないでしょうねw
2011/12/30(金) 09:26 | URL | 柚原10 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
