星空へ架かる橋 その13(OVA)

ここでは、星空へ架かる橋 その13(OVA) に関する情報を紹介しています。

架かるか?学園祭に恋の橋

久々に見た『星空へ架かる橋』。

今回はOVAらしい(^_^)

さっそくだけど、一馬くんと初ちゃんはデート。

ゲーセンでもお食事でも、常にイチャイチャしているw

はい、あ~ん♪

なんていう、定番のパターンもやっていたしw

どこからどう見ても恋人。

青春真っ盛り、っていう感じだわなw

その一方で、大吾くんは、一人さびしくネトゲ三昧という(^_^;)

まさしく

大吾の憂鬱

ってところだろうなw

まあ、一馬くんと初ちゃんがラブラブだとわからないKYな大吾くんには、彼女はできないだろう(^_^;)

空気が読めずに、一緒に学園祭の準備を手伝おうとしていたしね。

でも、学園祭で女の子と一緒に踊りたいという夢を、物陰からこっそり聞いている女の子が一名。

この女の子、一体・・・?

とか思っていると、歩くんとのあの会話。

初ちゃんが脱ぎそうになった、と言っただけなのに。

大吾くんはどうしてああもヌードと裸が好きなんだろうか?

おかげで、妄想だったとはいえ、初ちゃんが全裸になってしまっていたじゃなイカw

しかも、無修正という・・・!(゚□゚;)

さすがはOVA、本気を出してきているなw

初ちゃんはナイスバディなので、サービスシーンそのものだったと思う。

ただ、妄想はしょせん、妄想でしかなく。

本物に近い芸術を味わいたい、と。

さっそくデジカメでつむぎさんを撮影。

どうでもいいけど、あの撮影の仕方、微妙にエロかったように感じる(^_^;)

で、今度はつむぎさんの裸体を妄想。

さすがはつむぎさん、大きなバストである(;゚д゚)

いい感じに撮影が乗ってきたところだけど、お母様たちを”年増”と呼んでしまって、強制終了(^_^;)

お次は、円佳ちゃん。

今までのはありえなくはないと思うけど、円佳ちゃんのあれはありえないだろう。

円佳ちゃんって、かなりの男性恐怖症なわけだしw

円佳ちゃんのメイド姿を拝みたかったのに、お母様でした、と。

まあでも、お母様もなかなか美人さんだとは思うので。

あれはありかもしれないな(^_^)

陽菜ちゃんの場合は、なぜかお持ち帰りしてもらって。

頭をつけ間違えて、親父さんにえらいボコボコにされてしまった(^_^;)

もっとも、あんなわけのわからんぬいぐるみ男をお持ち帰りする陽菜ちゃんのほうが、どうかしていると思うのだが・・・(^_^;)

ようやく伊吹ちゃんとカップルになれたかと思えば、今度もまたあんなことに・・・。

たぶんこれからもずっと、大吾くんには彼女はできないんだろうな(^_^;)

で、歩くんからお呼ばれ。

何かと思っていると、まさかのスクール水着という・・・!(゚□゚;)

かさねちゃんからいいと言われた、ということなんだけども。

かさねちゃん、いい趣味をしていらっしゃるw

いきなりお誘いを受けて、まさかの歩くんルート。

歩くんは女の子みたいだから、スク水が似合ってしまうんだよなw

男の娘、っていうやつなんだろう。

おかげで、大吾くんが欲情してしまったじゃなイカw

猫又なのにしっぽが一本だった、という突っ込みは置いておくとして。

誰も彼女になってくれないという状況。

一馬くんと初ちゃんは、キャンプファイアーで一緒に踊っているというのに・・・。

何なんだろうな、このむなしい感じは。

勝ち組と負け組の大きな差。

これを感じていると・・・・・

ひとりの女の子が登場。

団優歌、という名前だそうで、しかも彼女、ネトゲーのユーカ本人という。

さらには、驚くべきことに、「一緒に踊ってくれませんか?」と。

まさに、超がつくほどのサプライズ。

人生の運をすべて使い切ったかのような超展開ではあったけれども。

最後の最後で勝ち組になれたのはよかったのではないだろうか(^_^)

今回、本編にはないキャラの性格も描かれていたことももちろん。

アイキャッチもとってもかわいかったと思う(^_^)

星空へ架かる橋 OVAスペシャル 初回限定特装版 [Blu-ray]
星空へ架かる橋 OVAスペシャル 初回限定特装版 [Blu-ray]
feng

関連商品
星空へ架かる橋 6 [Blu-ray]
星空へ架かる橋 5 [Blu-ray]
ましろ色シンフォニー Vol.1 [Blu-ray]
ましろ色シンフォニー Vol.2 [Blu-ray]
ましろ色シンフォニー Vol.3 [Blu-ray]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
