ジュエルペット・サンシャイン その39

ここでは、ジュエルペット・サンシャイン その39 に関する情報を紹介しています。

荒野の二人イェイッ!

今回のお話の主役は、ラブラ&エンジェラ。

ふたりで荒野を旅する、というお話のようだ。

今までは、ほぼ全員が登場するにぎやかな感じになっていたのだけど。

今回はふたりだけのようである。

誰もが知っているBGMが流れてはいたものの。

もはやサンリオに突っ込む気力もないわたしなのであった(^_^;)

突っ込んだら負け、みたいな感じ?

それにしてもこのふたり、指名手配されていたときは笑ってしまった。

しかも、手配書の顔が、ものすごい極悪人みたいになっていたしw

あれじゃあまるで、本物の悪人みたいじゃなイカw

もっとも、前回のお話では、かなり悪どいことをやっていた(やらされていた?)わけなので。

ああいうふうに見えても、仕方がないのかもしれないが(^_^;)

サーカスで超目立ってしまうし。

宇宙人は

ワレワレハウチュウジンダ

だけで、いろんな言葉に解釈されていたし。

宇宙人の言葉って、かなり便利なんだな~と感じてしまったw

最後の最後で仲直りできて、よかったよかった(^_^)

腹黒コンビとしては、悪人の部分があまり出ていなくてよかったかと思うw

ただ・・・・・

2011年最後の放送が、まさかラブラ&エンジェラが主役とは・・・!

しかも、年末とはまったくの無関係だったし(^_^;)

37話か38話を大みそかの放送に持ってこないこと自体、作者の悪意を感じてしまう私であったw

まあでも、次回はペリドット回のようなので。

がんばってほしいデ~ス♪

ジュエルペット サンシャイン DVD-BOX2【完全生産限定版】 [DVD]
ジュエルペット サンシャイン DVD-BOX2【完全生産限定版】 [DVD]

関連商品
ジュエルペット サンシャイン DVD-BOX1【完全生産限定版】 [DVD]
TVアニメ ジュエルペット てぃんくる☆ ファンディスクF [DVD]
ななついろ★ドロップス 〈期間限定生産〉 [DVD]
かるた ジュエルペット
プリティーリズム・オーロラドリーム 「1000%キュンキュンさせてよ(*ハートマーク)」/「プリティーリズムでGO!」


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
