戦国乙女 桃色パラドックス その4

ここでは、戦国乙女 桃色パラドックス その4 に関する情報を紹介しています。

最初から全力で戦いまくっている、武田シンゲンと上杉ケンシン。

598回も戦って、今のところずっと引き分けという状況であります(^_^;)

ずっとこんな状況が続いているので、偵察に来ていたノブナガたちも、さすがに退屈になってきたみたいですねw

偵察の目的は、やはり、あの赤い防具。

シンゲンとケンシンが、それぞれ一つずつ持っているわけですが・・・・・

どれだけお金を積んでも、「ご先祖様からの家宝だから、絶対に渡さんっ!」という感じで、強く断られてしまうという(^_^;)

佳乃ちゃんの携帯も壊れてしまいましたし。

いいことがまったくないという状況の中での、ミツヒデの暗躍。

一度はノブナガに強く反対されたわけですけどね。

懲りずに今度は自分で、と考えたところ、あっさり”罰ゲーム”となりましたw

一方、また勝負をしている、シンゲンとケンシン。

ずっと勝負がつかないんだろうな、と思っていると、ノブナガが「お前らの勝負は手ぬるいわっ!」と。

早い話が、乱入したわけですねw

それにしても、えらい強かったですよね、ノブナガって。

史実では、風林火山を掲げる武田信玄を最も恐れていた信長。

信長を討ち取りに進軍した時、もし信玄が病気で倒れなければ、確実に信長は討ち取られていたことでしょう。

でも、この作品では、ノブナガのほうが強いという(^_^;)

簡単にシンゲンを打ち負かしていましたよねw

結局、シンゲンとケンシンは、表面上はいつも戦ってはいるものの。

本当は仲良しでした、と。

こういうことみたいです(^_^)

赤い防具も手に入って、よかったと言いたいところなのですが・・・・・

携帯が壊れてしまった佳乃ちゃんとしては、まったく喜べない状態なのでした(^_^;)

百花繚乱戦国乙女 榛名伝承編 2 (電撃コミックス)
百花繚乱戦国乙女 榛名伝承編 2 (電撃コミックス)
しなの ゆら

関連商品
戦極姫 〜PRINCESS OF WAR MASTER〜 ? (フレックスコミックス)
百花繚乱サムライガールズ 1 (MFコミックス アライブシリーズ)
戦極姫 〜PRINCESS OF WAR MASTER〜 ? (フレックスコミックス)
奇跡の勝ちは 福音編 (ドンキーコミックス)
セキレイ 11 (ヤングガンガンコミックス)


コメント
この記事へのコメント
設定にはライバルとしてあった2人でしたが、意外と思いやりのある仲なんだなと思いました。

そんな事なら、最初から悠々と仲良くすりゃいいと思いますね。

ともあれ、主要人物が出揃いましたが、手に入れるべき甲冑はあと半分・・・・・いったい、誰が持ってるんでしょう?
2011/04/30(土) 15:49 | URL | QUON #7tBXGO6M[ 編集]
QUONさんへ
甲冑、けっこう集まりましたね(^_^)

残りの甲冑は、たぶん、伊達マサムネと毛利テルモトあたりが持っているのではないかと思います。

これを全部集めると、天下統一ができるということですが・・・・・

甲冑の色が赤であることから、わたしには、破滅をもたらしそうな気がしてならないのですが(^_^;)
2011/05/01(日) 16:00 | URL | 柚原10 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
