『ガンダムSEED』のHDリマスター版

ここでは、『ガンダムSEED』のHDリマスター版 に関する情報を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
以前日記でも書いたのだけど、1月1日にBS11で夜7時30分から、『ガンダムSEED』のHDリマスター版が放送された。

わたしも見てみたのだけど、HDリマスター版というだけあって、かなりハイクオリティになっていたと思う(^_^)

ラミアス艦長が相変わらず美人さんだったし。

何より、ムウ・ラ・フラガがイケメンすぎて困ってしまったw

あの人がいないとガンダムSEEDではない、という人もいるほどなので、気持ちはよくわかる(^_^)

もちろん、ストーリーはまったく同じだったわけだけど・・・・・

エンディング曲が少し変化していた。

別バージョンになっていた、といったほうが早いのかもしれない。

いずれにしても

あんなに一緒だったのには神

と言っても、過言ではないだろう(^_^)

キラとアスランの再会で、絶妙なタイミングであの曲を流すとは・・・!

作者はまちがいなく天才なんだろうな。

個人的には、種デスよりもこちらのほうが好き。

シン・アスカが嫌いなのでw

毎週1話ずつ放送のようなので、フリーダムの登場はまだまだ先。

でも、以前との違いを探すのも面白いと思うので、毎週期待して見ることにしよう(^_^)

機動戦士ガンダムSEED HDリマスター Blu-ray BOX 1
機動戦士ガンダムSEED HDリマスター Blu-ray BOX 1

関連商品
機動戦士ガンダムSEED HD リマスター Blu-ray BOX 4
機動戦士ガンダムSEED HD リマスター Blu-ray BOX 2
機動戦士ガンダムSEED HD リマスター Blu-ray BOX 3
機動戦士ガンダムSEED HD リマスター Blu-ray BOX 2 (初回限定版)
機動戦士ガンダムSEED HD リマスター Blu-ray BOX 4 (初回限定版)


コメント
この記事へのコメント
時代の流れ?
あんなに~はフラれた残念会で何度か歌った覚えがあります!

ニコルがお気に入りですが、死んじゃうの(悲)
ゲームではifで生き残り可能なので助かってます。
ラクスも初期の方(天然系)が好きなんですけれどね(^^;

シリーズはDVDで持ってます。
確かボックスの販売もあったはず。
今度はBDの販売!
数年後には新たな映像技術が出てまたその方法での販売!
ファンとしては全部欲しいところです(笑)
2012/01/03(火) 21:10 | URL | 忠太郎 #-[ 編集]
忠太郎さんへ
「あんなに一緒だったのに」は、わたしもじ~んときました。

絶妙なタイミングで流れてくるから、余計にじ~んってなるんですよねw

ガンダムSEEDはわたしがガンダムを見るようになった原点なので、スペシャル・エディションは当然買いました(^_^)

HDリマスターの放送の後で見たくなったので、さっそく見てみたところ・・・・・

やはり感動でした♪
2012/01/04(水) 15:54 | URL | 柚原10 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。