探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 その1

ここでは、探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 その1 に関する情報を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
野菜の果て

サブタイトルからして、どうもピンとこない感じではあったのだけれど。

とりあえずは、第二期の放送おめでとう、と言いたい(^_^)

で、ミルキィホームズたちは、さっそくお寝坊(^_^;)

しかも、お昼に起きるのならまだしも、夜という・・・!(;゚д゚)

いちおう、目覚まし時計は鳴っていたけど、まったく起きないところがすごいなと思う(^_^;)

おかげで、ミルキィホームズたちの生活習慣はダメダメ。

寝るときはいつもブルマだし。

授業は土偶を代わりに置いているし。

とにかく、ダメダメな生徒であることは確かである(^_^;)

この学校は、探偵を育てるための学校なわけなので。

アンリエッタが、それ以外のことに熱中しているミルキィホームズに怒るのはもっともなことだと思う。

それにしても、アンリエッタの胸の揺れ方がすごいな(^_^;)

前作同様、大きなバストはなおも健在、といったところか。

トゥエンティの美貌(?)も健在だったので、相変わらずだわなw

ミルキィホームズは漢字が読めないばかりか、縦読みもできない。

えろしってるか

と読んでしまっていたし(^_^;)

いくらなんでも、あれはどうかと思った。

果たし状を無視して寝たわけだけど・・・・・

いつものように畑に出かけてみると、怪盗帝国が荒らしまくっていた!(゚□゚;)

この様子を見て、怒り心頭といった感じのミルキィホームズ。

なかでも、コーデリアの顔が特におそろしくなっていたのにはゾッとした(゚□゚;)

あれじゃあまるで、ホラーアニメじゃなイカw

すぐにボコボコにされる怪盗帝国。

あれはまさしく、一向一揆というより、ひぐらし的展開。

探偵じゃなくて農民になってしまっていることに笑ってしまったw

でもなぜか、こちらのミルキィホームズのほうが圧倒的に強いという(^_^;)

探偵オペラというより、むしろ

農業オペラ・ミルキィホームズ

というほうが似合っているのではなかろうか(^_^;)

今回もやはり、探偵としてのお仕事は何もやっていなかったわけだけど。

まあでも、いろんなコスプレを楽しめたので、その点はよかったかと思う(^_^)

ナゾ!ナゾ?Happiness!!
ナゾ!ナゾ?Happiness!!ミルキィホームズ

ランティス 2012-01-25
売り上げランキング : 530

Amazonで詳しく見る


関連商品
泣き虫TREASURES
探偵オペラ ミルキィホームズ ねんどろいど 譲崎ネロ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
Lovely Girls Anthem(DVD付)
探偵オペラ ミルキィホームズ第2幕 バラエティブック【ドラマCD同梱】
探偵オペラ ミルキィホームズSS~さようなら、小衣ちゃん。ロング・グッドバイ・フォーエバーよ永遠に・・・ [Blu-ray]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。