カーニバル・ファンタズム 1st season その3

ここでは、カーニバル・ファンタズム 1st season その3 に関する情報を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どこでもヒナタノユメ

志貴の学校へやって来ているアルクェイドだったけども。

あっさり追い返されている(^_^;)

それだけでなく、シエル先輩のあの腹黒さ。

普通にしているとなかなかかわいい先輩なだけに、あれはかなりイタい性格である(^_^;)

アルクェイドとしては、志貴に「仲良くしてくれ」と言われたので、無下にもできず。

困っていると、なんと転入してくるという・・・!(;゚д゚)

ちゃんと試験も受けて入学してきたわけなので、別に何も問題はないはず、なんだけど・・・・・

シエル先輩としては、そういうわけにはいかないようだ。

学校専属ヒロインの面目丸つぶれ、ということらしい(^_^;)

上手く学園生活を送ろうと考えたアルクェイドだったけれども。

体育は男女別だし、授業はつまらないし。

そんなわけで、退学した(^_^;)

で、次は用務員さんになったようだけど・・・・・

あの服装、ラブリーでとってもよく似合っていたと思う(^_^)

後半は、士郎がモテモテというお話。

ああ見えて、意外とモテるんだよね、士郎ってw

まあでも、藤ねえはどんな騒動でも起きないみたいだけど(^_^;)

放課後☆路地裏同盟もファンタズムーンも、相変わらずよくわかんなかったし。

で、次回予告は、なぜかレゲエという・・・(^_^;)

まあ、次回も面白ければ、わたしはそれでいいとは思うw

Fellows
Fellows
遠藤正明

関連商品
すーぱー☆あふぇくしょん
オリジナルアニメ カーニバル・ファンタズム オリジナルサウンドトラック
(e)-STYLE LIVE TOUR LIVE DVD
TAKE MOON 武梨えり TYPE-MOON作品集 特別版
oath sign(期間生産限定盤)(DVD付)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。