花澤香菜さんが柏原選手の記事で注目

ここでは、花澤香菜さんが柏原選手の記事で注目 に関する情報を紹介しています。

声優の花澤香菜さんが注目されている。

というのも、先日、日刊スポーツで柏原選手の特集が掲載されていたのだけど・・・・・

東洋大の柏原選手もアニメ好きということで、「声優では花澤さんが好き」という感じで、花澤さんの写真が掲載されていたようだ。

まさか、スポーツ紙に花澤さんの写真が掲載されるとは・・・!

本人さんも、驚きを隠せなかったのではなかろうか。

しかし、今回のことで、便乗したみたいな感じで注目されるようになったことは確か。

今後、柏原選手がオリンピックに出るとかなれば、花澤さんはさらに注目されることになるかと思う(^_^)

ただ、一つ残念なことは、花澤さんには彼氏がいる、ということ。

応援のコメントは出すかもしれないけど、実際に顔を合わせるといったことは控える可能性が高い。

花澤香菜写真集「KANA」 (TOKYO NEWS MOOK)
花澤香菜写真集「KANA」 (TOKYO NEWS MOOK)細居 幸次郎

東京ニュース通信社 2011-12-14
売り上げランキング : 139

Amazonで詳しく見る


関連商品
【アマゾン限定特典付き】RO-KYU-BU!写真集 kiseki
Voice Angel
ほしいもパラダイス2 ~万能ネギ男を救出せよ~
あおい・さおりの新番組 DJCD Vol.1(豪華盤)(DVD付)
伊藤かな恵写真集 かな恵る ~ka na e ru~


コメント
この記事へのコメント
今年初の書き込みです。
しかし今年はちょっと諸事情により、あけおめの挨拶は出来ませんでした。申し訳ございません。

・・・と、それはさておき。
このニュース、実は自分の兄貴から聞いたんですが、本当だったんですね。
しかも花澤さん推しとは・・・。
他に何のアニメが好きなのか気になるところです(笑)。
あと某所で見たのですが、『AKBに興味はない』と言ってたのもポイント(何)。

それと別件ですが・・・。
今日の日記にて、去年のMVPを書いてみました。
よろしければご覧ください。
2012/01/05(木) 19:59 | URL | 火鳥 #pprjMJPo[ 編集]
ファン?
この記事は読みました。
誰かな?と思って調べたら私の好きな作品でした(笑)
作品のラストの方は納得いきませんでしたが(^^;

結構隠れファンの方いるんではないでしょうかね?
2012/01/05(木) 20:54 | URL | 忠太郎 #-[ 編集]
火鳥さんへ
花澤さんに彼氏がいるというのは、どうやら本当のようですね。

いろんなところで言われていることなので、まちがいないものと思われます。

それにしても、”山の神”と言われているようなすごい人が、まさかのアニメおたくとは・・・!

世の中、いろんな人がいるものだな~と感じているところですw
2012/01/06(金) 16:12 | URL | 柚原10 #-[ 編集]
忠太郎さんへ
花澤さんは、いろんな作品に出られていますからね。

『化物語』、『僕は友達が少ない』、『神のみぞ知るセカイ』、など。

どのアニメもわたしは好きです。
2012/01/06(金) 16:15 | URL | 柚原10 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
