アマガミSS+plus その1

ここでは、アマガミSS+plus その1 に関する情報を紹介しています。

絢辻詞編 前編 ユウワク

「ど、どど、どうなっているんだ、これはっ・・・!」

という感じで、純一くんがかなり焦っているところから始まる『アマガミSS+plus』。

まずは、絢辻詞編からスタート、なんだけど・・・・・

いきなり絢辻さんと一緒にお風呂っていうのは、正直マズいんじゃないかね(^_^;)

絢辻さん、エロォォォォォッ!(;゚д゚)

となってしまうところだw

あんなにエロいと

何なんだ・・・何なんだ・・・・・

このしあわせシチュエーションは・・・っ!


という純一くんの気持ちはわからなくもない。

ただ、あのアクシデント。

「今振り向いたら、一生怒るからっ!」という絢辻さんの言葉ももっともなことなんだけど。

振り向かずとも、鏡に絢辻さんの全裸がバッチリ写されているじゃなイカ(゚□゚;)

絢辻さんって、実はナイスバディだったんだな、と思いつつも。

こういう”おいしいシチュエーション”は、幻でしかないことが多いわけで。

実際に、夢オチだったようである(^_^;)

みゃーちゃんがせっかっく起こしに来てあげたというのに、純一くんのあの言葉。

まあ、純一くんにとっては、”いいところ”で起こされたので、そう感じても仕方がないかなw

で、登校。

「もう少しで絢辻さんの・・・」と言いかけたところで、絢辻さんが登場。

あの妄想の続きをしようとしたら、絢辻さんに「今、いやらしいことを考えていたでしょう?」と。

さすがは絢辻さん、鋭いな(^_^;)

設定としては、前作で絢辻さんとハッピーエンドになった続きらしい(^_^)

2年生も終わりかけで、絢辻さんが生徒会長選挙に立候補する、というところ。

立候補者の名簿が張り出されると、中にはあの紗江ちゃんの名前も!(゚□゚;)

ほかの女の子ならまだしも、引っ込み思案の紗江ちゃんはどうなんだろうな(^_^;)

そして、副会長候補。

生徒会長が副会長を選ぶシステムになっているのだけど・・・・・

絢辻さんが推薦したのは、純一くんだったw

つまり、絢辻さんが生徒会長に当選すると、自動的に純一くんも副会長になるわけで。

副会長デビュー

っていうことになるわなw

純一くんとしては、絢辻さんに当選して欲しいと思うし。

当選すると自分も副会長にされるので、当選しないでほしいとも思うし。

かなり複雑な心境(^_^;)

さらには、あの黒沢典子。

彼女もまた、純一くんを副会長に立候補させていたのだ!(゚□゚;)

わたしの見間違いかとも考えたのだけど、薫ちゃんも言っていたのでまちがいじゃなさそうだ。

それにしても、一体どうして・・・?

これは薫ちゃんお言うとおり、本当に

公開告白

ということなんだろうか?

おかげで、絢辻さんに校舎裏に呼び出されて、尋問されてしまったし(^_^;)

「わたしが勝てばいいだけ」と言ってはいたけれど。

黒沢さんが「ニヤリ」となっていたことも、気になるところ。

絢辻さんが言うには、黒沢さんは父親が市議会議員でプライドが高く、絢辻さんに対抗心を持っているらしい。

要するに、別に純一くんが好きと言うわけではなく、ただ単に絢辻さんを蹴落としたいだけ、と。

こういうことのようである。

”選挙で勝てばいいだけ”なのだけど・・・・・

選挙前のアンケート結果では、黒沢さんがまさかのトップ(;゚д゚)

あの様子からして、買収とか何かやっていそうな感じ。

にしても、すごいざわつき。

『カイジ』なみにすごかったよね(^_^;)

で、候補者たちの選挙活動がスタート。

どの候補者もがんばっていたのだけど・・・・・

紗江ちゃんのあのスクール水着は、どうなんだろうかね(^_^;)

紗江ちゃんはナイスバディなので、あれだけで男性票は根こそぎ持っていけそうな気がするw

一方、純一くんとしても、閃いたようだ。

というのは、選挙ポスターを作ること。

ただし、「絢辻さんのスカートがめくれるときに閃いた」っていうのは、余計なことじゃなかろうか(^_^;)

でもまあ、ようやく”変態紳士”が覚醒したようで、何よりである(^_^)

もっとも、純一くんとしては、”お宝本”の撮影みたいにしか考えていないようなんだが(^_^;)

このポスターはそんなに役に立つことなく、絢辻さんが追い上げてきている(^_^)

理由としては、花園くんの女性票が絢辻さんに回って来た、ということらしい。

まあ、女の子の前で”お宝本”をぶちまけたら、そうなってしまうわな(^_^;)

しかし、これは逆に、純一くんにも言えること。

さっそく絢辻さんから

あなたも気を付けてね・・・・・

と言われてしまった(^_^;)

黒辻さんなんだから、まあこれは仕方がないんだろう、きっとw

そうくぎを刺されているときに、黒沢さんからあの告白。

といっても、まったく本気でもなんでもない、芝居がかったものだったけれど・・・・・

いきなり抱きつかれて、胸を当てられて。

断ろうとしたけど、状況に流されてしまった純一くんであった(^_^;)

まあ、年頃の男の子なわけなので。

あれはドンマイ、と言えなくもないかもだけど。

む、胸が・・・・・!

となっていたのは、どうなんだろうかと思う(^_^;)

確かに胸はそれなりにありそうだったわけだけど、思いっきり鼻の下を伸ばしていたよね(^_^;)

黒沢さんのおっぱいには勝てなかった純一くん。

あんなんだから、絢辻さんが黒辻さんにパワーアップしてしまうのだw

次回予告では

どうしてボクシングではマウスピースを使うのか知ってる?

と言われていたし(゚□゚;)

あれはモロに殺害予告(^_^;)

とりあえず、マウスピースを買っておかねばなるまいw

絢辻さんとしても、もちろんショックだったことは理解できるとしても。

黒沢さんのほうも、あそこまでして生徒会選挙に勝ちたいのだろうか?

あんなことまでしなくても、というのがわたしの感想なのだが(^_^;)

”最後の手段”が上手くいくのか、気になるところであると同時に。

安定の変態紳士

にほっとしているわたしであるw

TVアニメ「アマガミSS+ plus」OPテーマ Check my soul
TVアニメ「アマガミSS+ plus」OPテーマ Check my soul
azusa

関連商品
TVアニメ「アマガミSS+ plus」EDテーマ 告白
TVアニメ「アマガミSS+ plus」Character Songs w/OST「always vol.02」
TVアニメ「アマガミSS+ plus」Character Songs w/OST「always vol.01」
TVアニメ「アマガミSS」ENDING THEME COLLECTION (第1期エンディングテーマ集)
ナイショの話(アニメ盤)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
