スマイルプリキュア!の声優が最終的に決定☆

ここでは、スマイルプリキュア!の声優が最終的に決定☆ に関する情報を紹介しています。

先ほど、東映の公式HPを見たところ、どうやら最終的に担当声優が公表されたようだ。

それは次の通り。

キュアハッピー/星空みゆき:福圓美里
キュアサニー/日野あかね:田野アサミ
キュアピース/黄瀬やよい:金元寿子
キュアマーチ/緑川なお:井上麻里奈
キュアビューティ/青木れいか:西村ちなみ
キャンディ:大谷育江


最初に流出した声優さんとはまったくちがっているよね(^_^;)

個人的には、これでいいのかと思うところ。

井上さんはあんまり好きじゃないし。

福圓さんも、あの声では似合っていないような気がする(^_^;)

あまり知らない声優さんも混ざっていることが、何よりの救いだろうか。

けっこう微妙な感じの声優さんたちに決定した『スマイルプリキュア!』。

変身シーンやストーリー、追加のプリキュアなどで盛り返せるといいなと思う。

スマイルプリキュア! カラフル変身! スマイルパクト
スマイルプリキュア! カラフル変身! スマイルパクト

関連商品
スイートプリキュア♪ 不思議なタッチ鍵盤♪ ヒーリングチェスト
スイートプリキュア♪ 変身ブローチ キュアモジューレ



コメント
この記事へのコメント
内容
ピカチュウ!ピカピカ!

敵さんも気になります。
サブキャラもどんな方が出てくるんでしょうね。
2012/01/06(金) 20:12 | URL | 忠太郎 #-[ 編集]
忠太郎さんへ
そうですね、敵キャラの情報はまだないので、気になるところです。

メルヘンがテーマなので、お菓子っぽいキャラになるのでしょうか?

それとも、ボスのピエーロと同じく、サーカス関連のものになるのでしょうか?
2012/01/06(金) 22:40 | URL | 柚原10 #-[ 編集]
それですが・・・・・
ホント、流出していた情報と全然違いましたよね。

で、最終的に決まったキャスティングですが・・・・・、福圓さんがリーダーというのは考えちゃいますが・・・・・、まあ、(昨年発売したアルバムの特典のBlu-rayにて知りましたが・・・・・)本人も水樹 奈々さんの座長公演第2弾の時に「プリキュアになりたい」みたいな事を言ってましたし、マーチ役の井上さんも、セーラージュピターがお気に入りで、同じ緑色を演じられる事を喜んでおられましたから、まあ、見守ってみましょう。
2012/01/07(土) 20:36 | URL | QUON #7tBXGO6M[ 編集]
QUONさんへ
最初に流出した情報とまったくちがっていましたね(^_^;)

まあでも、やる気のある声優さんたちばかりなので、そのところは心配していません。

ただ、この声優さんたちの声で、本当に合っているのか?

それが気になるところ。

微妙な感じがしないでもないですw
2012/01/08(日) 16:27 | URL | 柚原10 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
