神のみぞ知るセカイⅡ その3

ここでは、神のみぞ知るセカイⅡ その3 に関する情報を紹介しています。

第2話の最後に登場したハクア。

ようやく登場、といった感じですね♪

見た目は、凛としていて、賢そうな女の子。

実際、エルシィちゃんと同期でありながら、首席で卒業するほどの秀才。

持っている大鎌、証の鎌が、それをよく物語っていましたよね(^_^)

ただ、エルシィちゃんに駆け魂の数を聞かれたとき。

すぐに捕まえた数を教えるものでしょうけれど。

少し時間をおいてから「10よ」と答えていました。

何か隠しているのでは?

そう思っていたら、桂馬くんのあの発言。

「本当は、まったく捕まえていないんだろう?」と。

やはり、そういうことだったんですね。

ハクア曰く、悪魔学校では成績優秀で、一等公務魔になれたわけだけど。

実践では、まったく役に立てていない、と、

まあ、これはよくあることですよね。

学校の勉強はできたけど、仕事はまったくダメ、という(^_^;)

いわゆる、マニュアルタイプの悪魔ちゃん、というわけです(^_^;)

本当は、駆け魂を取り逃がしてしまって、それを追いかけているうちにエルシィちゃんにバッタリ遭遇、ということのようです。

もっとも、エルシィちゃんの場合、消防車ばっかり気にしているわけで。

駆け魂を捕まえられたのは、まちがいなく、桂馬くんのおかげでしょうけどね(^_^;)

実践が伴っていないとはいうものの、知識だけはエルシィちゃん以上なハクア。

今回、駆け魂について、けっこう詳しい解説が聞けましたね(^_^)

こういうところは、成績優秀な悪魔だと思います♪

あと、微妙にツンデレっぽいところがあるみたいですけどね(^_^;)

ところどころで、ほっぺが赤くなっておりましたしw

そういうところが、けっこうかわいいなと感じたところです(^_^)

ハクアかぁいいよ、ハクア(*´Д`)ハァハァ

ってところですかねw

演劇場で巨大な駆け魂が出現して、かなりピンチな状況になったわけですけど。

はたして、無事に回収できるのでしょうか?

というより、今の状況だと、ハクアに駆け魂が取りつくんじゃないか、と心配になってしまうのですが(^_^;)

アイノヨカン 神のみぞ知るセカイII/EDテーマ
アイノヨカン 神のみぞ知るセカイII/EDテーマ神のみぞ知り隊

ジェネオン・ユニバーサル 2011-05-25
売り上げランキング : 608

Amazonで詳しく見る


関連商品
神のみキャラCD.00/ハクア starring 早見沙織
神のみキャラCD.5/春日 楠 starring 小清水亜美
A Whole New World God Only Knows 神のみぞ知るセカイII/OPテーマ
神のみキャラCD.6/小阪ちひろ starring 阿澄佳奈
神のみキャラCD.7/長瀬 純 starring 豊崎愛生


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
