ハイスクールD×D その1

ここでは、ハイスクールD×D その1 に関する情報を紹介しています。

彼女、できました!

「あー・・・おっぱい揉みて~・・・・・。」

と言っている兵藤一誠くん。

この学園自体、女子生徒のほうが多いようだし。

何より、女の子の胸が極端に大きいわけだし。

つまりは、ハーレムかつ『マケン姫っ!』という感じのアニメ、ということ。

で、リアス・グレモリーが登場。

バスト93cmというから、やはりデカい。

というか、服を脱ぎだして、胸がモロに見えているじゃなイカ!(゚□゚;)

ただし、お尻のほうは、謎の光(?)で遮られていたのだけどねw

どうやらこのアニメ、やはりエロアニメだったようである(^_^;)

にしても、さすがはバスト93cm。

揺れ方が半端じゃない。

こんなに激しく揺れると

おっぱい!おっぱい!(*´Д`)ハァハァ

って言われかねない。

これ、本当に地上波で放送できるんだろうか(^_^;)

もっとも、すでに放送されているんだろうけどねw

それにしても、一誠くんはおっぱい大好き人間みたいね(^_^;)

「おっぱいを揉めないまま学園生活を終えるのか・・・」とか言っていたしw

一体、どれだけおっぱい好きなんだよ(^_^;)

そんなとき、急に現れた謎の美少女。

いきなり現れて、「わたしと付き合ってください!」と。

おいおい、あまりにも話が出来すぎているでしょ、と思ってしまった。

そして、この天野夕麻(あまのゆうま)ちゃんと仲良く登校。

けっこういい感じで、そのままデート。

まあ、おっぱい大好きな一誠くんなわけなので、これもありなのかもしれないな。

楽しいひと時を過ごして、公園の噴水にて。

普通のアニメならば、今日は楽しかったな~で終わるところ、なんだけども。

最後の最後で、まさかの

死んでくれないかな・・・・・

というセリフ(;゚д゚)

顔つきも急に変化していたし、こりゃマジだわ(゚□゚;)

変身シーンで一瞬だけ全裸になったことで、眼福。

・・・なのはいいけど、瞬殺されてしまった(≧∧≦)

どうやら彼女、悪魔だったらしい。

萌え要素とグロ要素の融合。

『スクール・デイズ』と同じような展開でドン引きしてしまったじゃないかw

でも、ここでも「おっぱいを揉んでから死にたい」と言っていたのにはまいってしまった(^_^;)

死にそうなときに、リアス先輩が助けてくれた(^_^)

あなたの命、わたしのために生きなさい・・・

と。

よくわかんないけど、とりあえずは助かったようだ(^_^)

で、いつの間にか地獄耳かつデビルイヤーになって。

また変なおじさんに追い掛け回されて、殺されかけて。

また助けられたのはいいんだけど・・・・・

目が覚めると、隣には裸のリアス先輩が・・・!(゚□゚;)

イマイチよくわかんない展開だけども。

とりあえずは、リアス先輩が悪魔だと理解できた。

ただ、こんなにエロい内容だと、いろんなところからクレームが来そうな気が・・・(^_^;)

ハーレム王に、俺はなるっ!

という次回予告どおり、本当にそんな感じだから困るw

個人的には、あの目覚まし時計が欲しいところであるw

ハイスクールD×D Vol.1 [Blu-ray]
ハイスクールD×D Vol.1 [Blu-ray]
メディアファクトリー 2012-03-21
売り上げランキング : 400

Amazonで詳しく見る


関連商品
ハイスクールD×D Vol.2 [Blu-ray]
ハイスクールD×D Vol.3 [Blu-ray]
ハイスクールD×D Vol.4 [Blu-ray]
ハイスクールD×D Vol.5 [Blu-ray]
ハイスクールD×D Vol.6 [Blu-ray]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
