コミケで小学生がコスプレデビュー

ここでは、コミケで小学生がコスプレデビュー に関する情報を紹介しています。

2011年末のコミケで、小学生の女の子がコスプレデビューしたそうだ。

『化物語』の八九寺真宵ちゃんのコスプレ。

なるほど、それで小学生なわけだな(^_^)

ただ、お父さんと一緒に来ていて、パパはもっぱら撮影に必死だったという(^_^;)

それにしても、小学生がコスプレとは・・・。

今までのコミケでは、女子高生のコスプレは聞いたことがあるんだけどね。

そういえばこの前、『スイートプリキュア♪』のキュアミューズのカードに

まったく、小学生は最高だぜ♪

と書かれてあったけれど、その影響もあるのだろうか?

とにかく、小学生の人気が高くなってきているのは間違いなさそうである(^_^)

キュアミューズ単品!スイートプリキュア♪DXガールズフィギュア~新しい仲間登場編~
キュアミューズ単品!スイートプリキュア♪DXガールズフィギュア~新しい仲間登場編~

関連商品
スイートプリキュア♪ DXガールズフィギュア〜キュアビート登場編〜  全2種セット
スイートプリキュア♪ DXガールズフィギュア 響け二人のハーモニー キュアメロディ ・ キュアリズム 全2種セット
プリキュアオールスターズDX the DANCE LIVE(ハート) ~ミラクルダンスステージへようこそ~ 【Blu-ray】
スイートプリキュア♪ DXガールズフィギュア~登場編~ キュアメロディ&キュアリズム 全2種セット フィギュア バンプレスト プライズ
キュアメロディ単品!スイートプリキュア♪DXガールズフィギュア~キュアビート登場編~


コメント
この記事へのコメント
出会い
今年は事情によりコミケには行けませんでした。
仲間内で行ったことがありますが、すごいパワーですね。
ここでの出会いで付き合ったりした方もいるとかいないとか(^^;

去年はムーンライトで出てましたが、今年はどのキャラが多かったんでしょうね?
2012/01/07(土) 19:36 | URL | 忠太郎 #-[ 編集]
忠太郎さんへ
コミケでコスプレする人(レイヤー)が増えてきているそうですね。

わたしは地方なので、一度も行ったことはないのですが、一度は出かけてみたいところです。

2010年はムーンライトで、2011年はミューズ。

ならば、2012年はやはり、ハッピーという可能性が高そうですねw
2012/01/08(日) 16:25 | URL | 柚原10 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
