灼眼のシャナⅢ(Final) その13

ここでは、灼眼のシャナⅢ(Final) その13 に関する情報を紹介しています。

サブラクも強いけれど、カムシンもけっこう強いようだ。

なんていったって、あのゴーレムだしね♪

でも、楽勝だと思っていたら、怪我を負ってしまった!(;゚д゚)

やはり、エネルギーが無限というのが、けっこう大きいようである。

特に攻略法というものがないので、死ぬまで戦うのみ。

そうやって戦っていると、ついに”祭礼の蛇”が登場。

見た感じ、『デモンベイン』みたいな巨大な姿だったよね。

よくわかんないうちに、サブラクはあっさり倒れてしまった(^_^;)

今までのあの強さは何だったの?

っていう感じだったわけだけど・・・・・

次はトリニティとの戦いなので、まだまだ気が抜けない。

一方、シャナと悠二くんの戦いもすさまじかった。

もっとも、決着がつきそうになったら、「時間だ」という感じでまた今度、みたいな流れに(^_^;)

尺を伸ばしたいんですね、わかりますw

でも、今回最もすごかったのは、やはりゾフィー。

デカラビアのときと同じく、またあのイナズマキック。

だらっしゃぁぁぁぁぁーーーっ!!

と、えらいすごい勢いだったw

ただし、フェコルーが犠牲になったことで、あのキックは効果がなかったようだけどね。

なんにせよ、おばさんがあんなに激しいことをやること自体、ありえないと思う(^_^;)

微妙な展開になりつつある『灼眼のシャナⅢ』。

センターヒルやフィレスの活躍も見たいところである。

それと、あのかわい娘ちゃんは一体何者なんだろう?

調べてみたら、”極光の射手”キアラ・トスカナということだけはわかったのだけども。

こちらも気になるところ。

灼眼のシャナIII-FINAL- 第II巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
灼眼のシャナIII-FINAL- 第II巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]大塚舞

ジェネオン・ユニバーサル 2012-01-27
売り上げランキング : 302

Amazonで詳しく見る


関連商品
灼眼のシャナIII-FINAL- 第III巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
灼眼のシャナIII-FINAL- 第IV巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
灼眼のシャナIII-FINAL- 第V巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
灼眼のシャナIII-FINAL- 第VI巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
灼眼のシャナIII-FINAL- 第VII巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
