ゼロの使い魔F その1

ここでは、ゼロの使い魔F その1 に関する情報を紹介しています。

聖国のルイズ

朝からルイズ&シエスタに挟まれて寝ている才人くん。

何ともハーレムっぽい展開であるw

ルイズとしても、一緒に寝られてうれしいようだが・・・・・

シエスタの巨乳に鼻の下を伸ばしていたし。

何より、自分のツルペタな胸を”大平原”呼ばわりしていたし。

とにかく、不機嫌極まりないようである(^_^;)

で、オストラント号で、ロマリアへ。

それはいいんだけども。

あまりにも久しぶりすぎて、キャラの名前が出てこないという・・・(^_^;)

もう少し早く作ってほしかったかなw

ジュリオと一緒に、ロマリア見物。

アンリエッタ姫だけでなく、ロマリア教皇とも顔合わせ。

ゼロの担い手が、ルイズ・ティファニア・ロマリア教皇の3人であること。

さらに、タバサの親もその一人だということも判明した。

その親を説得したいところなんだけれども。

普通の人間じゃないわけなので、かなり苦労しそうな気がする(^_^;)

ルイズが申し出たけど、本当に大丈夫なんだろうか?

その前に、あの泥棒騒動。

コルベール先生とティファニア、まったく気づかず(^_^;)

しまいには、あのラッキースケベという・・・。

いやはや、ティファニアが巨乳ちゃんでよかったねw

そして最後は、ルイズとキス。

まさに、イケメンの才人くんに、ラブリーなルイズ。

はいはい、ごちそうさんです♪

でも、ティファニアにバッチリ見られてしまったけど(^_^;)

ティファニアは見た

ってところだろうかねw

それにしても、ティファニアの使い魔召喚のとき。

あのとき、才人くんが現れていたような・・・。

どうもそんな気がするんだよね。

ということはつまり、才人くんは二人の使い魔になった、ということ?

そういうわけで、ますます恋のバトルが過熱しそうな感じである。

ゼロの使い魔F オープニング主題歌 「I'LL BE THERE FOR YOU」【限定盤】(DVD付)
ゼロの使い魔F オープニング主題歌 「I'LL BE THERE FOR YOU」【限定盤】(DVD付)
ICHIKO

関連商品
ゼロの使い魔F エンディング主題歌 「キスシテ↑アゲナイ↓」《限定盤》<デジパック仕様>
ゼロの使い魔F Vol.1 [Blu-ray]
ゼロの使い魔F Vol.2 [Blu-ray]
ゼロの使い魔F Vol.3 [Blu-ray]
ゼロの使い魔F Vol.6 [Blu-ray]


コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/01/11(水) 10:49 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
