スイートプリキュア♪ その45

ここでは、スイートプリキュア♪ その45 に関する情報を紹介しています。

最初は、前回までのダイジェスト。

ノイズ様が復活して、メイジャーランドへお出かけするというところまで。

アフロディテが何とか対抗するも、あっさり敗北。

で、プリキュアたちが到着(^_^)

こちらも、ミューズのパンチに、ビートのキックと、がんばるんだけども。

ノイズ様の力の前では、赤子にすぎないみたい(^_^;)

ミュージックロンドも、あっさりと無効化されてしまった(^_^;)

でも、絶妙のタイミングで、音吉さんのあのパイプオルガン。

プリキュアたちも、スイート・セッション・アンサンブルで、ノイズ様を封印しようとしたのだけど・・・・・

なんと、弾き返されてしまった!(;゚д゚)

おそらく、以前音吉さんが封印したときよりも、多くの音符を吸収したからだろう。

そして逆に、音吉さんとクレッシェンドトーンが石化&封印という・・・!(゚□゚;)

これはもう、絶望としか言いようがないと思う。

特に、音吉さんを助けようとして、助けられなかったキュアミューズ。

ミューズにとっては、一生のトラウマになってしまったじゃなイカ(´・ω・lll)ズーン

『FF』のバハムートのように巨大で、パワーも上がっているノイズ様。

クレッシェンドトーンも封印されてしまった以上、正直、プリキュアたちでは勝ち目はないかと。

しかし、最後のあの力。

あの界王拳のような謎の力があれば、まだ勝ち目はありそうな気がする(^_^)

実際、ノイズ様が痛手を負って撤退したわけだしね♪

というわけで、今回は

音吉さんが主役

というお話だった。

そしてついに、『スマイルプリキュア!』のお披露目(^_^)

福圓美里さんの声、やっぱり微妙だったかな(^_^;)

まあでも、実際に見てみないとまだわからないので。

放送されてからが勝負、だよね(^_^)

で、次回予告。

次回もまた、ノイズ様と勝負することになりそうだけど・・・・・

気になるのは、あの姿。

見た感じ、確実に変化していたよね。

以前にも書いたとおり

わたしはあと、2回も変身を残している・・・!

という可能性も、もちろんあるんだけども。

それよりも、ファルセットと合体したみたいな印象を受けた。

トリオ・ザ・マイナーの中で、ファルセットだけが今でもノイズ様の味方になっているので。

おそらく、ノイズ様と相性がいいのではないだろうか?

スイートプリキュア♪ 愛のビート♪ラブギターロッド
スイートプリキュア♪ 愛のビート♪ラブギターロッド

関連商品
スイートプリキュア♪ なりきりキャラリートキッズ キュアビート
スイートプリキュア♪ 大いなるリズム♪ ファンタスティックベルティエ
スイートプリキュア♪ 変身ブローチ キュアモジューレ
スイートプリキュア♪ 変身ブローチ キュアモジューレ キュアミューズver.
スイートプリキュア♪ 奇跡のメロディ♪ ミラクルベルティエ


コメント
この記事へのコメント
遂に最終決戦が始まりましたね。
まぁ音吉さんはおそらく最終的には戻ってくると思いますね。
このままじゃアコちゃんは歴代第2の不幸なプリキュアになる気がしますし(歴代最高はぶっちぎりでハートキャッチのゆりさん)。
それとスマイル。
まぁ声に関してはその内馴れるんじゃないかと。今までだって違和感のようなものはありましたし(笑)。
2012/01/08(日) 20:01 | URL | 火鳥 #pprjMJPo[ 編集]
火鳥さんへ
ノイズ様をあと少しで封印できそうだったのに、逆に押し返されてしまいました。

しかも、最悪なことに、音吉さんとクレッシェンドトーンが封印されてしまうと言う・・・!

おっしゃるとおり、このままだと、歴代2位の”不幸のプリキュア”になってしまうところ。

なので、絶対に音吉さんを助け出してほしいと思います。
2012/01/08(日) 22:25 | URL | 柚原10 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
