偽物語 その1

ここでは、偽物語 その1 に関する情報を紹介しています。

かれんビー その1

あまりにも脈絡のない始まり方だが・・・・・

どうやら、拉致監禁されてしまったらしい。

・・・という始まり方だった(^_^;)

つまり、阿良々木くんは今、監禁されている、と。

誰に監禁されているのかというと・・・・・

やはりというか、ひたぎさんだった(^_^;)

いくら今まで超ドSな女の子だったとはいえ、まさかここまでやってしまうとは・・・!

さすがはひたぎさん、であるw

「手錠を外してくれ」と言っても「イヤよ!」としか言わないし。

「何か飲み物をくれ」と言っても「誰があげるなんて言ったのかしら?」としか言わないし・・・(^_^;)

”ベロチュー”したのは、よかったね、で済むけれど。

とりあえず、キリンにはちゃんと謝ってほしいものである。

月火ちゃんがインなんとかさんで、ほっとして。

最近は、妹たちとは取っ組み合いのけんかをしなくなったらしい。

というのも、阿良々木くんが吸血鬼になってしまったから。

今の状態で取っ組み合いのけんかをしようものなら、二人とも殺しかねないわけなのだ(^_^;)

なでこちゃんのおうちへ向かっていると、八九寺真宵ちゃんを発見。

さっそくセクハラ(?)をする阿良々木くんであった(^_^;)

このご時世に、毎回会うたびにこんなことをすると

お巡りさんこの人です

と言われかねないw

真宵ちゃんにはやっぱり噛まれるし。

けっこうひどい目に遭っていることから

修羅々木さん

とも言えることだろうw

いろいろあって、逆立ちして。

さりげなく、幼女のパンツを見ようとしているとは・・・!(;゚д゚)

以前から、阿良々木くんは常に真宵ちゃんにセクハラしていたので、そっちの趣味があるのかも?

とは思っていたのだけれど。

やっぱりそうだったんだな。

微妙に軽蔑してしまった。

結局のところ、真宵ちゃんのお話で終わってしまって。

撫子と火憐はスルー

という印象しか受けなかったのだが(^_^;)

早く撫子ちゃんのおうちに行けばいいのに、とも。

真宵ちゃんはいつまで徘徊しているんだろうか、とも思えてしまうようなお話だったw

ナイショの話(アニメ盤)
ナイショの話(アニメ盤)ClariS

SME 2012-02-01
売り上げランキング : 17

Amazonで詳しく見る


関連商品
ナイショの話(初回生産限定盤)(DVD付)
告白/僕らのあしあと(初回生産限定盤B)(DVD付)
告白/僕らのあしあと(初回生産限定盤A)(DVD付)
The Everlasting Guilty Crown(初回生産限定盤)
「ビードロ模様」 TVアニメ「あの夏で待ってる」エンディングテーマ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
