アフロディテ女王が批判された件

ここでは、アフロディテ女王が批判された件 に関する情報を紹介しています。

今回の『スイートプリキュア♪』の第45話で、アフロディテ女王が批判されている。

理由は、あのバリアー。

女王としては、宮殿を守るためにバリアーを張っただけ、なんだろうけども。

・国王は裏切り

・国民に黙って娘だけ疎開

・宮殿のみバリア


というわけなので、確かに非難されて当然、と言えるのかもしれないな・・・(^_^;)

最初にノイズ様の攻撃で、多くの国民が石化したところを見ても、やはりそうだと感じる。

ただ、次回予告を見る限りでは、アフロディテ女王も石化されてしまうみたい。

そう考えると、何だかな~ってなってしまうのは、わたしだけだろうか・・・?

スイートプリキュア♪ おしゃれでにゃんにゃん♪ ふんわりパジャマ
スイートプリキュア♪ おしゃれでにゃんにゃん♪ ふんわりパジャマ

関連商品
スイートプリキュア♪ 大好きにゃんにゃん♪ ハミィのゆりかご&ブラシ
スイートプリキュア♪ うたって♪にゃんにゃんハミィ
スイートプリキュア♪ おしゃれでにゃんにゃん♪ チェックワンピース
スイートプリキュア♪ 変身ブローチ キュアモジューレ
スイートプリキュア♪ 不思議なタッチ鍵盤♪ ヒーリングチェスト


コメント
この記事へのコメント
うーん
宮殿のみのバリアはノイズの進軍が思った以上に早かったから仕方がなかったことにしてください(^^;

メイジャーランドって獣人系?の方もいるんですね。

美人だから批判も多いのかもしれませんね(笑)
2012/01/09(月) 19:50 | URL | 忠太郎 #-[ 編集]
忠太郎さんへ
確かに急なことだったので、とっさに宮殿だけにバリアーを貼ったんでしょうねw

ただ、アフロディテ様はかなりの美人さんですからね。

批判されやすくなってしまうのも仕方がないのかもw
2012/01/10(火) 15:26 | URL | 柚原10 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
