ノイズ様の変身について

ここでは、ノイズ様の変身について に関する情報を紹介しています。

次回予告で、いよいよノイズ様が変身するわけだけど・・・・・

鳥→ドラゴンってなって、次に人というのは、正直迫力がないようにも思える。

しかし、『ロトの紋章』では、ラスボスの異魔神が、動きやすいからという理由で最終的に人型に変身していたことからも、合理的であると言えだろう。

ただ、気になるのは、”変身”なのか”合体”なのか、ということ。

”変身”であれば、やはりフリーザ様=中尾隆聖なので、そういうことなんだろうし。

”合体”であれば、文字通りファルセットと合体するのだろうし。

どちらにしても、さらにパワーアップすることだけは確か。

プリキュアたちがパワーアップしてくれるのはもちろん。

バスドラとバリトンも力を貸してほしいところである(^_^)

スイートプリキュア♪ クッキングキッチン スイートプリキュア♪
スイートプリキュア♪ クッキングキッチン スイートプリキュア♪

関連商品
スイートプリキュア♪ 不思議なタッチ鍵盤♪ ヒーリングチェスト
スイートプリキュア♪ 変身ブローチ キュアモジューレ
メルちゃん メルちゃんのおしゃべりリボンクリニック
スイートプリキュア♪ 大いなるリズム♪ ファンタスティックベルティエ
スイートプリキュア♪ うたって♪にゃんにゃんハミィ


コメント
この記事へのコメント
もしかして?
次回、ノイズはドラゴン状態のままやられまして、プリキュアたちの勝利で一回終わり。

しかしファルセットの中にノイズの本体が隠されていて、プリキュアたちに負けないようじっと耐えていた。
ノイズのドラゴン状態が倒され安心したプリキュアたちの前にすさまじい力とともに登場する!とか

某、勇者系からいただいてみました(^^;
2012/01/09(月) 19:59 | URL | 忠太郎 #-[ 編集]
忠太郎さんへ
それもありかもしれませんね。

次回の放送は15日。

そして、22日、29日と続くわけです。

でも、次回予告は「最終決戦」みたいな感じの紹介でしたし。

次回でいったんは決着して、ノイズ様が復活してまた倒す。

こんな感じでしょうか?
2012/01/10(火) 15:28 | URL | 柚原10 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
