未来日記 その13

ここでは、未来日記 その13 に関する情報を紹介しています。

※ 警告です

  このアニメには、ただならぬ表現が含まれています

  ご視聴の際には、自己責任でお願いします


由乃っちとユッキーが旅行に出かけている。

それはいいんだけど、あのコーラの缶、ユッキーが飲む前に空いていたような気が・・・(^_^;)

気のせいだといいんだが・・・。

一方、まおちゃんたちも観光。

ただ、温泉で携帯で盗撮とは・・・。

盗撮日記、と言われても仕方がないかも(^_^;)

今のところ、秋瀬くんはホモだし、まおちゃんはレズだし。

加えて、高坂くんは”この人”呼ばわりされているし。

なんだかな~といった感じである(^_^;)

日向ちゃんだけでなく、まおちゃんも胸が大きかったし。

まったくもって、けしからん娘さんたちですわなw

高坂くんも、まったくの役立たずかと考えていると、トイレで役になったようだ。

まさに

トイレの神様

ってところだろうかw

高坂くんのおかげで閃いたことは、ライフライン。

いくら由乃っちが賢いと言っても、ライフラインがなければ潜伏は不可能。

・・・なんだけど。

いざ足を運んでみると、あの歓迎(;゚д゚)

まさしく、ホームアローン状態である(^_^;)

どうやら由乃っち、本気で秋瀬くんたちを殺す気でいるようだ(^_^;)

そして、ユッキーからと思われる、あのメール。

すぐに日向ちゃんが駆けつけるわけだけど・・・・・

やはりというか、あれは由乃っちが送って来たメールだった。

まあ、それはいいとして。

秋瀬くんの上着はどう説明したらいいんだろうかね(^_^;)

出てきたり、消えたり。

あれこそまさに、超常現象と言えるのではないだろうかw

で、あの閉じ込め。

高坂くんにちゃんとお願いしたのにもかかわらず、あの結果。

秋瀬くんの「しまった・・・!」というセリフはもちろん

高坂を連れてくるんじゃなかった

という意味だったことだろうw

確かに、あれはどう考えても、高坂くんが悪いわな(^_^;)

閉じ込められて、ガス攻め。

原作ではコンクリ詰めだったそうだけど。

さすがにそれはヤバイということで、ガス攻めになったんだろう。

あの部屋から無事脱出できるのか、続きがかなり気になる。

で、最後はムルムル先生。

なぜか「HAPPY」という文字で隠されていたよね(^_^;)

なるほど、ムルムル先生が、まおちゃんの携帯を防水加工したわけか。

ただ、まおちゃんは悪用してしまったみたいだけどね(^_^;)

未来日記 13人目の日記所有者 RE:WRITE (限定版) 特典 「13人分の壁紙所有者」ディスク付き
未来日記 13人目の日記所有者 RE:WRITE (限定版) 特典 「13人分の壁紙所有者」ディスク付き
角川ゲームス 2012-04-26
売り上げランキング : 505

Amazonで詳しく見る


関連商品
ゲームでも、パパのいうことを聞きなさい! (初回限定版「パパといっしょにおやすみなさい!」パック) (初回封入特典:プロダクトコード同梱)
未来日記 Blu-ray限定版 第2巻
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない (初回特装版)
未来日記 Blu-ray限定版 第3巻
未来日記 Blu-ray限定版 第5巻


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
