福圓美里さんとスマイルプリキュア!

ここでは、福圓美里さんとスマイルプリキュア! に関する情報を紹介しています。

『スマイルプリキュア!』の星空みゆき(キュアハッピー)の声を担当することになった、福圓美里さん。

福圓美里さんといえば、やはり『ストライクウィッチーズ』の宮藤芳佳、なわけだけど。

わたしが福圓さんを初めて知ったのは、『ロザリオとバンパイア』の黒乃胡夢。

そして、『ブラックキャット』のイヴ、『ToLoveる』の闇ちゃん。

こんな感じで知ることになったわけだ。

アニメ以外では、半年ほど前になるけども。

朝通勤していると、すれ違った人に胸を触られた、とツイッターに書かれていたので驚いた。

最近はヘンな人が多くなってきているので、気を付けてほしいところだよね。

あと、『僕は友達が少ない』の志熊理科。

この作品を担当することになって、エロい発言が多くて恥ずかしかったそうだ(^_^;)

確かに、えらく多かったよねw

でも、それでもよくがんばってくれたと思う(^_^)

2月5日から放送となる『スマイルプリキュア!』。

福圓さん自身も、プリキュアの声をやってみたい、と思っていたそうなので。

ぜひがんばってほしいと思う(^_^)

ストライクウィッチーズ 白銀の翼|購入特典テレカ|ソフマップ 宮藤芳佳&サーニャ・V・リトヴャク
ストライクウィッチーズ 白銀の翼|購入特典テレカ|ソフマップ 宮藤芳佳&サーニャ・V・リトヴャク



コメント
この記事へのコメント
応援
声優さんの声でキャラに命が吹き込まれます。
頑張ってほしいですね。

女性で痴漢に逆関節極めて、投げた方を知ってます。
警察の方に注意を受けたようです。
過剰防衛だと(^^;
2012/01/09(月) 20:04 | URL | 忠太郎 #-[ 編集]
忠太郎さんへ
まずはキャラデザさんが、そして声優さんが命を吹き込むんですよね。

そういう意味で、声優さんはとっても大事な仕事をしていると言えるでしょう。

ほかの声優さんにも頑張ってほしいところです♪
2012/01/10(火) 15:30 | URL | 柚原10 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
