『スマイルプリキュア!』のエンディング曲について

ここでは、『スマイルプリキュア!』のエンディング曲について に関する情報を紹介しています。

『スマイルプリキュア!』の曲を見ていると、けっこう驚いてしまった。

というのも、エンディング曲。

こちらを歌うことになるのが、吉田仁美さんらしい。

彼女は、『そらのおとしもの』のオープニングで知ることになったのだけど・・・・・

とにかく、ゆかりんちゃんと声が良く似ているのだ。

おかげで、最初歌を聞いたときは、ゆかりんちゃんが歌っているのだと思ってしまったという(^_^;)

これはたぶん、わたしだけではない(・・・はず)。

スマイルプリキュアでも、お馴染みの人が歌うのだと思っていたときに、まさかのサプライズ。

がんばってプリキュアを盛り上げてほしいなと思う(^_^)

そらのおとしもの劇場版 時計じかけの哀女神(エンジェロイド)主題歌
そらのおとしもの劇場版 時計じかけの哀女神(エンジェロイド)主題歌
blue drops

関連商品
そらのおとしもの劇場版 時計じかけの哀女神(エンジェロイド)サウンドトラック「時計じかけの音楽集」
Ring My Bell
そらのおとしものf(フォルテ)主題歌 オープニング・テーマ ハートの確率
劇場版 そらのおとしもの 時計じかけの哀女神 OFFICIAL GUIDE BOOK ‐リア充デートムービー完全攻略本‐
そらのおとしもの キャラクターソングアルバム~そらの音楽祭~


コメント
この記事へのコメント
恒例?
ラストはキャラポリゴンで、ダンスでお願いします。
覚えやすいダンスだと良いです。
2012/01/10(火) 17:45 | URL | 忠太郎 #-[ 編集]
忠太郎さんへ
プリキュアといえばダンス、というのが定番になってきていますからね。

次の『スマイルプリキュア!』でも、その可能性が高いと思います。
2012/01/11(水) 15:47 | URL | 柚原10 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
