あの夏で待ってる その1

ここでは、あの夏で待ってる その1 に関する情報を紹介しています。

困ります、先輩。

何だかよくわかんないサブタイトルだったけれども。

とりあえず視聴。

で、さっそく死亡するという・・・(^_^;)

宇宙船のようなものが降りてきたかと思えば、あの衝撃。

あれはどう考えても、死んだでしょ(^_^;)

で、イチカちゃんが転入してきて。

男子が近寄って来たと思っていると、檸檬ちゃんの

すごいことするわよ・・・・・!

という発言で、一斉に散っているという・・・(^_^;)

さすがはゆかりんちゃん、圧倒的な存在感であるw

まるで、『おねティー』のイチゴちゃんのような感じ。

それにしても、イチカちゃんの胸の揺れ方はすごかった。

美桜ちゃんの胸ほどではないけれど。

肩に少し触れただけで、あれだけ揺れるとは・・・!(;゚д゚)

おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

というコメントをよく見かけるのも、十分理解できるなw

それはいいとしても、石垣くん。

彼の情報網はすごいな。

なんってったって、先生からの情報なんだから、まちがいようがないわけで。

イチカちゃんのスリーサイズなんて、丸裸状態だったしw

バスト92cm、さすがであるw

イチカちゃんが映画の撮影に参加することに快くOKしてくれたのはいいのだけど・・・・・

檸檬ちゃんまで加わるという・・・(^_^;)

もしかして、けっこう大きな爆弾を抱えちゃった、とか?

あまり気にしないほうがいいのかもしれないよね(^_^;)

魚がいない川で釣りをしている、けっこうイタい子だとわかったものの。

海人くんもなかなかの妄想癖をお持ちのようだ(^_^;)

そのおかげで、イチカちゃんと一緒に暮らせるようになったわけなんだけどね。

ただ・・・・・

キスマーク(?)が原因で、いきなりあの修羅場。

イチカちゃんは巨乳ちゃんなので、やはり揺れ方がすごかったよねw

しかし、お風呂のシーンでは、垂れ乳になっていたような気が・・・(^_^;)

まあ、わたしの思い過ごしなのかもしれないがw

結局のところ、イチカちゃんは実は、宇宙人だとわかった。

不思議な特殊能力はもちろん。

りのんとかいう、あの謎の生物が決め手だろう。

まさに、『おねティー』とほぼ同じ設定。

ちがっているのは、先生と生徒の禁断の関係でなくなったことだけ、という(^_^;)

まあでも、これはこれでおもしろそうなので。

とりあえずは、今後も見てみようかと思う(^_^)

sign 〈初回限定盤〉 TVアニメ「あの夏で待ってる」オープニングテーマ
sign 〈初回限定盤〉 TVアニメ「あの夏で待ってる」オープニングテーマRay

ジェネオン・ユニバーサル 2012-02-08
売り上げランキング : 80

Amazonで詳しく見る


関連商品
「ビードロ模様」 TVアニメ「あの夏で待ってる」エンディングテーマ
Serment (初回限定盤)(DVD付)
Trip-innocent of D-
ナイショの話(初回生産限定盤)(DVD付)
The Everlasting Guilty Crown(初回生産限定盤)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
