『あの花』のあなるの水着フィギュアが発売♪

ここでは、『あの花』のあなるの水着フィギュアが発売♪ に関する情報を紹介しています。

『あの花』から、あなるの水着フィギュアが発売するそうだ。

あなるって、普段は髪の毛をまとめているのだけど。

イベントのときにはほどいていたよね。

ちなみに、こちらが普段のあなる。

安城 鳴子(あなる) WAVE BEACH QUEENS (ビーチクイーン) 塗装済み完成品フィギュア 【予約7月】

安城 鳴子(あなる) WAVE BEACH QUEENS (ビーチクイーン) 塗装済み完成品フィギュア 【予約7月】


で、こちらがほどいたあなる。

ウェーブ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 安城 鳴子(あなる) 【7月下旬予定 予約商品】

ウェーブ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 安城 鳴子(あなる) 【7月下旬予定 予約商品】


どちらもなかなかいい感じではないだろうか(^_^)

スタイルもなかなかよいほうなので、男性からの人気が高いのもうなずけるところだと思う♪

コメント
この記事へのコメント
出来!
値段のわりに出来はよさそうです。
フィギュアは値段ではないですね。
2012/01/11(水) 19:31 | URL | 忠太郎 #-[ 編集]
忠太郎さんへ
最近の美少女フィギュアは、どれもだいたい6000円前後はしますからね。

それだけの出来栄えでないと購入しなくなっているのではないかと思われますw
2012/01/12(木) 17:02 | URL | 柚原10 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
