まこぴーさんのコスプレ(変身?)に期待☆

ここでは、まこぴーさんのコスプレ(変身?)に期待☆ に関する情報を紹介しています。

2011年から、プリキュアのコスプレ(変身?)を頑張ってくれているまこぴーさん。

すべてのプリキュアのコスプレ(変身?)をやってくれて、見ているこちらも「おおっ!」と感じたわけである(^_^)

最初のころは、まだ批判的な人間のほうが圧倒的だったために

またお前かwwww

とか

おっさん、無理すんなwww

とかいうコメントが多かった。

しかし、最近になると、そんなコメントをしていると、逆に叩かれることのほうが多くなってきている。

つまりは、それだけ支持されてきている、ということなのだろう。

そういうわけで、倉敷では知らない人間はもぐりだろうと思われるw

この調子で、2012年もコスプレ(変身?)を頑張ってもらいたいと思う(^_^)

コスプレ★スイートプリキュア♪・私立アリア学園制服風衣装■女性Lサイズコスプレ★スイートプリキュア♪・私立アリア学園制服風衣装■女性Lサイズ



コメント
この記事へのコメント
大変!
衣装を買うのは楽ですが大変です。
作ると大変です。
買ってもサイズを合わせる為に、一回ばらして、組み治すのが基本です。

今度はどの衣装が人気になるのかな?
2012/01/11(水) 19:39 | URL | 忠太郎 #-[ 編集]
忠太郎さんへ
どちらにしても、確かに厄介なことですよね。

購入する場合、5万円ぐらいかかるみたいですし。

自分で作る場合、材料の購入と作る技術が必要になりますし。

それを考えると、まこぴーさんはすごいなと感心してしまいます。
2012/01/12(木) 17:04 | URL | 柚原10 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
