6人目のプリキュアが現る!!

ここでは、6人目のプリキュアが現る!! に関する情報を紹介しています。

昨日、『スマイルプリキュア!』の声優さんやキャラクター情報などを調べてみたところ。

なんと、6人目と思われるプリキュアの画像を発見した!

それがこちらである。



画像は、次のプリキュアオールスターズ、ニューステージのものなのだが。

『スマイルプリキュア!』のプリキュアたちのすぐ後ろに、見覚えのないプリキュアがいるではないか!(;゚д゚)

わたしは便宜的に、このプリキュアを”キュアプリンセス”と名付けることにする。

髪の毛がブロンドで、髪につけられているリボンがお姫様っぽいので、そう見えたからである。

で、このキュアプリンセス。

まちがいなく、『スマイルプリキュア!』の6人目だと思われる。

画像の説明文を読んでみると、これまでのシリーズには登場したことのない少女、らしい。

ただし、肝心の顔だちは、光でよくわからなかった(^_^;)

ということはおそらく、キュアミューズと同じで、顔を見ればモロバレなキャラ。

つまり、『スマイルプリキュア!』に最初から登場する女の子、ということなのだろうな。

ただ・・・・・

今回のプリキュアでも、追加のプリキュアの情報流出がすさまじいよね(^_^;)

放送前に、すでに流出してしまっているわけだしw

『ありえへん世界』のように言うならば

また流出しとるやないかwww

となるのだろう(^_^;)

また流出となると、これはもはや、東映の意図的な情報操作ではないかと疑ってしまうところ。

いずれにしても、今度のオールスターズまでには登場するプリキュア、ということだろうから。

この”キュアプリンセス”の正体が判明次第、また記事にしていこうかと思う(^_^)

スマイルプリキュア! キュアデコルがいっぱい! スマイルパクトDX
スマイルプリキュア! キュアデコルがいっぱい! スマイルパクトDX
バンダイ 2012-02-04
売り上げランキング : 123

Amazonで詳しく見る
スマイルプリキュア! スマイルパクトキャリー スマイルプリキュア! キュアドール!キュアマーチ スマイルプリキュア! キュアドール!キュアビューティ スマイルプリキュア! キュアドール!キュアピース スマイルプリキュア! キュアドール!キュアサニー


コメント
この記事へのコメント
軽く揚げ足取りですが(笑)。
実はこのキャラ・・・。
自分も見たとき『誰こいつ!?』と思ったのですが、マックのハッピーセットで実はネタバラシがされてたりします。
というわけで、おそらく今までのような流出とは言わないのかと(笑)。
詳しくは今日の日記で考察でもしようと思いますが・・・。
おそらくミューズのようなトップシークレットな存在で、多分オールスターズ限定のプリキュア、なんじゃなイカと思ったりしてます4。
2012/01/11(水) 19:20 | URL | 火鳥 #pprjMJPo[ 編集]
もしかして?
映画のみのキャラで、全てのキャラの技が使える!とどこかで見ました。

本音としては出てほしいところです!ボイスは井上喜久子嬢で(笑)
2012/01/11(水) 19:47 | URL | 忠太郎 #-[ 編集]
火鳥さんへ
マックのハッピーセットで、すでにネタバレだったんですね・・・(^_^;)

確かに、オールスターズのHPでも姿が公開されているので、これはそれほどのネタバレというわけではないのかもしれませんねw

ただ、オールスターズのHPでは、名前までは明かされていないのですが・・・・・

次の記事で少女とプリキュアの名前も公開しようと思います。
2012/01/12(木) 17:00 | URL | 柚原10 #-[ 編集]
忠太郎さんへ
映画のみのプリキュア、確かにそうなのかもしれませんね。

このプリキュアについては、後ほど詳しく記事にさせていただきますね。
2012/01/12(木) 17:05 | URL | 柚原10 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
