キュアユニオン(坂上あゆみ)が登場予定☆

ここでは、キュアユニオン(坂上あゆみ)が登場予定☆ に関する情報を紹介しています。

昨日、謎のプリキュアのことを記事に書いたわけだけども。

あれからさらに調べてみた。

まず、『プリキュアオールスターズ New Stage』。

こちらの公式HPのキャラクター情報に、”坂上あゆみ”とある。

説明文を見る限り、引っ込み思案でお友だちがいない女の子、らしい。

そして、フュージョン。

確か、『オールスターズDX』で、プリキュアたちに倒されたはずなんだけど。

破片みたいな感じで生き残っていて、それがまた、世界を闇に飲み込もうとするようである。

そんなときに現れるのが、坂上あゆみ。

これはあくまで、わたしの個人的な考えなのだが・・・・・

プリキュアたちが復活したフュージョンに苦戦して。

負けそうになっているときに、坂上あゆみがプリキュアに変身する。

映画を実際に見た人のレビューでは、毎回子どもたちがミラクルライトで応援することで、プリキュアたちに新しい力が発揮される、と。

『New Stage』では、坂上あゆみが新しいプリキュアに変身する、ということなんだろうな(^_^)

なんてったって、次のオールスターズのメインテーマが

女の子は、誰でもプリキュアになれる!!

なわけだしw

おそらくまちがいないかと思われる(^_^)

で、その新しいプリキュアの名前だけども。

”坂上あゆみ”で検索してみたところ、フェイスブックにいきついた。

そこで初めて、このプリキュアの名前を知ることに。

前置きがえらい長かったけど、名前は

キュアユニオン

だそうだ(^_^)

こちらは、わたしの予想した”キュアプリンセス”じゃなくて残念だったけどね(^_^;)

ほかのプリキュアたちと同じで、facebookでちゃんと登録されている名前なので、確定かと思う。

”ユニオン”とは、”組合”とか”集合体”とかいう意味。

みんなの応援でプリキュアたちが力を合わせて生まれる。

そういう意味では、うってつけのプリキュアではないだろうか(^_^)

ただし、このキュアユニオン。

”星空いくえ”というユーザー名も存在しているようである。

説明によると、未来からやって来たプリキュア、らしい。

未来からやって来たプリキュアって聞くと、キュアユニオンというより

キュアディケイド

のほうが正しいかと・・・(^_^;)

もっとも、イラストが微妙だったので、ガセネタだとは思うけどねw

それと、このキュアユニオンはどうも、『スマイルプリキュア!』には登場しないみたい。

『New Stage』限定のプリキュア、という感じ?

東映としては初の試みになる、このキュアユニオン。

白とライトブルーを基調にした、お姫様のようなプリキュア。

変身シーンとそのセリフも、今からとっても気になるところだよね♪

データカードダス プリキュア オールスターズ おしゃれコーデバインダー 【スマイル】
データカードダス プリキュア オールスターズ おしゃれコーデバインダー 【スマイル】
バンダイ 2012-02-29
売り上げランキング : 534

Amazonで詳しく見る


関連商品
スイートプリキュア♪チョコスナック3 1BOX (食玩)
スマイルプリキュア!チョコスナック 1BOX (食玩)
プリキュアオールスターズDX the DANCE LIVE(ハート) ~ミラクルダンスステージへようこそ~ 【Blu-ray】
きゃらスリーブコレクション ふたりはプリキュア MaxHeart キュアブラック (No.57)
スイートプリキュア♪ボーカルアルバム2 〜こころをひとつに〜


※ただ今ブログランキングに参加しています。

クリックしてくれると管理人が感激します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへ


コメント
この記事へのコメント
もしかして?
映画は最初に戻るんでしょうか?

名前からするとパチンコ屋を思い出します(笑)

人気でそうなキャラなので、後半に出るとか、ゲスト出演するんではないでしょうか?
2012/01/12(木) 18:46 | URL | 忠太郎 #-[ 編集]
忠太郎さんへ
プリキュアはすでに28人にもなってしまったので、次回のオールスターズは新しい試みをするようです。

こちらのキュアユニオンもそうではないかと思います。

ただ、オールスターズだけにしか登場しないのは、確かにもったいないような気がしますよね・・・(^_^;)

可能ならば、本編でも登場させていただきたいところです。
2012/01/13(金) 00:39 | URL | 柚原10 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
