俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第14話

ここでは、俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第14話 に関する情報を紹介しています。

活動の一環として、ゲームを作ることになったゲーム研究会。

今回ゲームを作るのは、黒猫ちゃんと瀬奈ちゃん。

ほかの部員たちの評価で、どちらにするのか決めるようですね(^_^)

で、そのテーマなんですけれども。

ありきたりなゲームだと見向きもされないということで、京介くんが考えたのは、エロゲー。

当然ですが、瀬奈ちゃんからも黒猫ちゃんからも、変態扱いされるという(^_^;)

まあ、わかりきってはいたことなんですがw

こんな状況の中でも、ちゃんとしたゲームを作り上げるところが、この2人のすごいところ(^_^)

瀬奈ちゃんの作品は、本当によくできたRPG。

プログラムもすごいのが組み込まれていたので、みんなからの評価は高かったのですが・・・・・

登場するキャラは、すべて男性キャラ(^_^;)

いわゆる

ガチのホモゲー

なのでした(^_^;)

評価する人が男性だけなので、さすがにこれはドン引き(^_^;)

ゆえに、必然的に黒猫ちゃんのゲームが採用されたというわけですw

黒猫ちゃんのゲームは、ノベルゲーム。

ものすごい量の原稿を用意していたので、かなり期待できそうではあったのですが・・・・・

あまりにも量が多すぎて、高度なプログラムを組む必要があるという状況に。

いつもはケンカばかりしている、瀬奈ちゃんと黒猫ちゃんですが。

今回、どうしても完成させたいという黒猫ちゃんの熱意に負けて、ついには瀬奈ちゃんも協力してあげることに(^_^)

なかなかいいお話でしたよね♪

で、カオスクリエイトでの創作ゲームコンテストですが・・・・・

黒猫ちゃんのゲームは、

ベスト・オブ・クソゲー

でしたね(^_^;)

しかも、制作スタッフが

千葉の堕天聖 黒猫

魔眼使い 瀬奈

漆黒の貴公子 京介


でしたし(^_^;)

まあ、けっこう微妙な結果ではありましたけれども。

黒猫ちゃんと瀬奈ちゃんが仲良くなれたことは、よかったのではないでしょうかw

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス 2010-12-22
売り上げランキング : 952

Amazonで詳しく見る


関連商品
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4(完全生産限定版) [Blu-ray]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 8(完全生産限定版) [Blu-ray]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 7(完全生産限定版) [Blu-ray]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
