パパのいうことを聞きなさい! 第1話

ここでは、パパのいうことを聞きなさい! 第1話 に関する情報を紹介しています。

パパと呼ばないで

大学生になった途端、あのオタク臭漂うキャラに監禁!(;゚д゚)

いやはや、話の流れがまったくわからないんですけど(^_^;)

よくわかんないうちに、祐太くんは半ば強制的に路上観察研究会に入部。

莱香さんのあの演技は微妙だったけど。

無表情かつ美人さんかつナイスバディの女性キャラ、であることだけは確か。

というか、胸がデカすぎ!(゚□゚;)

あんなにデカいと

おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

と言われかねないじゃなイカw

そういう意味で、祐太くんにとっては、まんざらでもないことだろう(^_^)

ただし、莱香はかなり変わった人みたい。

重度のオタクな部長がいる、路上観察研究会なんていう部活に入っているわけだしw

仁村くんが言うように、ここはやめておいたほうがいいのかも(^_^;)

実際、あの実験。

まあでも、祐太くんが

女神脱がせ萌え

の属性の持ち主だと判明したわけだけどねw

莱香さんのほうも、意外とかわいらしい部分もあったわけだし、まあいっか♪

一方、祐太くんの姉夫婦。

空・美羽・ひなという3人の娘がいる5人家族、なんだけど。

再婚しているようである。

ただ、姉の祐理さん、とっても家族思いみたいね(^_^)

あの電話は、とってもありがたいものだったかと思う。

で、ご対面。

美羽ちゃんがお出迎えしてくれたわけなんだけど。

美羽ちゃん、男性のことを意識しなさすぎ(^_^;)

胸を思いっきり当てていたし。

パンツが見えそうになっても気づかなかったし。

もう少し気を付けたほうがいいと思う・・・(^_^;)

そして、三女のひなちゃん。

さすがは3歳の幼稚園児というだけあって、とってもラブリーだったよね(^_^)

あんなにかぁいいと、「おいたん」なんて言われても許せてしまいそう。

ただ・・・・・

洗面台で顔を洗おうとしたら、空ちゃんのお着替えをバッチリ見てしまった!(゚□゚;)

まさに

少女の涙、家政婦は見た

っていう感じ?

空ちゃんの場合、祐太くんが来る前にどうもそわそわしていたようなので。

祐太くんのことが好き、みたいね(^_^)

なのに、あんなハプニングが起きてしまうという・・・(^_^;)

祐太くんとしては、ラッキースケベで

ごちそうさん♪

という展開かもしれないけれど。

空ちゃんにとっては、最悪の再会、であったのはまちがいない(^_^;)

まあでも、とりあえずひなちゃんがかぁいかったので、ロリコン大歓喜、っていうところだろうなw

Happy Girl
Happy Girl喜多村英梨

キングレコード 2012-02-08
売り上げランキング : 97

Amazonで詳しく見る


関連商品
Meteor Light(初回生産限定盤)(DVD付)
Coloring(初回限定盤)(DVD付)
紋(しるし)(初回限定盤)(DVD付)
ナイショの話(初回生産限定盤)(DVD付)
music(初回生産限定盤)(DVD付)



※ただ今ブログランキングに参加しています。

クリックしてくれると管理人が感激します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
