アマガミSS+plus 第2話

ここでは、アマガミSS+plus 第2話 に関する情報を紹介しています。

絢辻詞編 後編 ケッセン

はい。

前回の続きなんだけども。

最初から、不穏な空気がビンビン伝わってくるという・・・!(゚□゚;)

まさに、大地が揺れるかのような怖さw

こえええええええええっ!!(゚□゚;)

ってなってしまったw

さすがは絢辻さん、おそろしいです(^_^;)

いや、あれは絢辻さんというより、”黒辻さん”ではなかっただろうか。

ポンプ小屋に強制連行されて。

殺される・・・!

そう思ったけれど・・・・・

あのキス。

おそらく、キスの上書き、ってところだろうか?

純一くんにとっては、この上なくありがたいこと、だったわけなんだが。

「もう一回してくれたら、もっと落ち着けるかも・・・」

なんてことを言っていたよねw

さすがは変態紳士、抜け目がないw

調子に乗りすぎ、とも言うけどね(^_^;)

それにしても、絢辻さんはすごいな。

まるで一部始終を見ていたかのような推察だった。

純一くんとはえらいちがい、だわなw

そして、あの誓約。

「僕は絢辻さんとしかキスしません」と。

そのはずだったんだけど、そこは変態紳士。

微妙にちがうというか、かなりちがう誓約を立てていた(^_^;)

あれはいわゆる、プロポーズっていうやつ?

テクニックが高度すぎて、わたしには理解不能だったのだが(^_^;)

そして、2話目でようやく、りほっちが登場♪

部員よりもブヒ、だったけどねw

お菓子ばっかりだしw

りほっち=茶道部のマスコット

っていう感じかね?

ラブリー先輩も登場してくれて、盛り上げってきているところで、生徒会選挙がスタート!

最初は紗江ちゃんだったんだけど・・・・・

あれはどう考えても

公開処刑

だったよね(^_^;)

絢辻さんの演説が終わって、3日後。

見事、絢辻さんが生徒会長に当選したらしい☆

おめでとう、というか

o<>∀・)☆\綺羅星!!/

って感じだよね(^_^)

黒沢さんは

窓から略奪愛

ってなっていたけれども。

絢辻さんが無事に会長になってくれて、本当によかったと思う(^_^)

思うんだけど。

犬のワンシーンで、絢辻さんのおうちへ。

さすがは変態紳士、すべて計算通りというわけなのだなw

もしかして、最初のあの夢は、正夢だったとか?

そう思っていると、絢辻さんもご一緒。

スクール水着、みたいだ。

それにしても絢辻さん、ナイスバディだったよね♪

「これはこれで、なんかいい・・・」と言う純一くん。

正直でよろしいw

もっとも、絢辻さんに下半身を見せてしまったんだけど(^_^;)

それから、胸を押し付けてくる絢辻さん。

ここまでくると、もはや不純異性交遊か風俗にしか思えないわなw

まあでも、何とかハッピーエンドになってよかったと思う。

正直なところ、わたしはどうなることかと考えていたわけなので(^_^;)

正夢ではなかったけれど、あれはあれで、純一くんにとってもよかったのではないだろうか。

とりあえず

絢辻さんは裏表を含めても完璧な人

だと判明したので、よしとしようかw

次回は、ちほっちのターン。

またお菓子バリバリなんだろうなw

それはいいとしても、黒沢さん。

手段がおかしかったとはいえ、サブキャラにしておくのはどうかと思うんだよね。

どうせなら、黒沢編を作ってみてはどうだろう?

あの腹黒いところがけっこういい味を出していたと思うしw

TVアニメ「アマガミSS+ plus」EDテーマ 告白
TVアニメ「アマガミSS+ plus」EDテーマ  告白azusa

ポニーキャニオン 2012-02-08
売り上げランキング : 822

Amazonで詳しく見る


関連商品
TVアニメ「アマガミSS+ plus」OPテーマ Check my soul
TVアニメ「アマガミSS+ plus」Character Songs w/OST「always vol.01」
TVアニメ「アマガミSS+ plus」Character Songs w/OST「always vol.02」
TVアニメ「アマガミSS」ENDING THEME COLLECTION (第1期エンディングテーマ集)
アマガミSS+ plus (1)絢辻 詞 【Blu-ray】



※ただ今ブログランキングに参加しています。

クリックしてくれると管理人が感激します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
