ハイスクールD×D 第2話

ここでは、ハイスクールD×D 第2話 に関する情報を紹介しています。

人間、やめました!

最初から、リアス先輩の上に乗りかかっているようにしか見えない一誠くん。

いくらお母さんがやって来ているからとはいえ、あれは出来すぎているような気が・・・(^_^;)

いわゆる、”お楽しみ”だったわけだw

にしても、”本番”って・・・・・(^_^;)

実際、”裸で抱き合って”魔力を与えた、そうなので。

あの妄想シーンはものすごくエロかったと思う(^_^;)

日笠さん、もう少し仕事、選ぼうよ・・・(^_^;)

まあ、リアス先輩がナイスバディであることだけは、確かなんだけどねw

世間一般でいうところの

おっぱい勝ち組

っていうやつ?

ただ、一誠くんの部屋のポスターにもあったとおり、年頃の男の子、なわけで。

リアス先輩は目に毒、だと思う・・・(^_^;)

そんなわけで、悪魔と契約してしまったわけであるw

塔城小猫はロリータだし。

姫島朱乃は黒髪ポニーテールだし。

どちらもその道の人(?)にはたまらないのかもしれないなw

特に、姫島先輩。

アイキャッチもそうだったけど、こちらもリアス先輩と同じで、かなりの巨乳ちゃん。

揺れ方も半端なかったわなw

そういう環境というのもあるけれど。

何より、一誠くん自体がエロエロ星人なわけなので。

制御がきかなくなってしまうのもよくわかる(^_^;)

それはいいんだけど・・・・・

オカルト研究部って、あんなデリヘルっぽいこともしないといけないみたいね(^_^;)

しかも、依頼人はモロにオタクっぽかったしw

子猫ちゃんの

コスプレでお姫様抱っこ

は、意外な盲点(?)で。

別の堕天使が襲撃!

でも、セイクリッド・ギアで、何とか撃退できた(^_^)

もっとも、相手を全裸にしてしまったけれども(^_^;)

で、最後はアーシア・アルジェント。

・・・のパンツ(^_^;)

最後の最後で、妙な登場の仕方、であるw

結局今回も、最初から最後までエロス尽くしだったような気がするw

本編はもちろん、エンディングのポールダンス(?)もね。

とりあえずは

安定の目覚まし時計

ってことで、OK?

Trip-innocent of D-
Trip-innocent of D-Larval Stage Planning

ランティス 2012-01-25
売り上げランキング : 494

Amazonで詳しく見る


関連商品
Serment (初回限定盤)(DVD付)
sign 〈初回限定盤〉 TVアニメ「あの夏で待ってる」オープニングテーマ
「ビードロ模様」 TVアニメ「あの夏で待ってる」エンディングテーマ
sign 〈通常盤〉 TVアニメ「あの夏で待ってる」オープニングテーマ
Light My Fire(初回限定盤)(DVD付)




※ただ今ブログランキングに参加しています。

クリックしてくれると管理人が感激します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
