灼眼のシャナⅢ(Final) 第14話

ここでは、灼眼のシャナⅢ(Final) 第14話 に関する情報を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最初から、フェコルーが過労死しかけているサラリーマンに見えて、微妙に笑ってしまって。

今回から、オープニング曲が変わっている。

歌っているのは、同じKOTOKOさんなんだけども。

やはり、シャナ=KOTOKO、というのがわたしの個人的な意見である(^_^)

で、本編。

”祭礼の蛇”がよみがえって、あの演説。

キャンドゥって言っていたのだろうか?

何だか、100円均一ショップのような名前なんだな、楽園ってw

あまりにも長すぎたので、言っていることがよくわからなかったのだけど。

”糜砕の裂眥”バラルが上手くまとめてくれて、本当に助かったw

つまりは、人間界と徒の世界以外に、新しい世界を作るつもり、ということ。

その思惑通り、もう逃げるしか方法はない、という状況。

引き潮作戦とは上手く考えたところなんだけど・・・・・

要するに、ザムエルを犠牲にしてみんなは逃げる、という作戦なんだよね(^_^;)

正直、何だかな~という感じの作戦である(^_^;)

シャナはシャナで、セーラー服じゃなくて、なぜか学ランに着替えていたしw

まあ、それはいいとしても。

ゾフィーたちはなんで歩いているんだろうかね(^_^;)

確か、駆け足で退却、って言っていたはずなんだけども・・・。

余裕の徒歩

っていう感じ?

しかも、悠二くんの演説で足を止めていたわけだしw

ザムエルたちがむなしく感じられたのは、わたしの気のせいだろうか?

その結果、フレイムヘイズたちのあの動揺。

あれはまるで、コミケ会場前の様子そのものではなかっただろうかw

それに、ゾフィー自身も、何だか張り手のようなアクションになっていたわけで・・・(^_^;)

やはり、悠二くんは強かった、と言うことなのだろうな。

結局、引き潮作戦どころではなくなってしまっているフレイムヘイズたち。

この先、一体どうなるんだろうな・・・(^_^;)

Serment (初回限定盤)(DVD付)
Serment (初回限定盤)(DVD付)中沢伴行 川田まみ

ワーナー・ホーム・ビデオ 2012-02-01
売り上げランキング : 439

Amazonで詳しく見る


関連商品
ナイショの話(初回生産限定盤)(DVD付)
「ビードロ模様」 TVアニメ「あの夏で待ってる」エンディングテーマ
Trip-innocent of D-
sign 〈初回限定盤〉 TVアニメ「あの夏で待ってる」オープニングテーマ
ALTIMA/ONE(初回限定盤)(DVD付)



※ただ今ブログランキングに参加しています。

クリックしてくれると管理人が感激します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。