ゼロの使い魔F 第2話

ここでは、ゼロの使い魔F 第2話 に関する情報を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
水都市(アクイレイア)の巫女

サブタイトルどおり、水の都へやって来たようだ。

んで、さっそくルイズの

べ、べつに買って欲しいなんて言ってないんだからっ!

というツンデレが炸裂。

前回もデレたけど、今回のデレもなかなかいいな(^_^)

そして、あの巫女服。

今回の作品のテーマになっている、まさに巫女服である。

インなんとかさん、っぽかったのだけれど。

あれは才人くんにはかなり効いたようで。

ルイズを押し倒しているじゃなイカ!(゚□゚;)

というか、発情しすぎ(^_^;)

レモンちゃんという褒め言葉があったものの。

とりあえず

レモン=貧乳の隠語

ということだけはまちがいなさそうなのだが(^_^;)

元々レモンには、”食わせ物”という意味があるのでw

それにしても、才人くんは変態すぎるな・・・(^_^;)

二人だけなら、別に問題はないのだけれど。

あの宿、壁が相当薄かったらしく。

お隣さんに筒抜けだったらしい(^_^;)

一方、ティファニア。

彼女もまた、才人くんのことが気になっているようだ。

前回のお話で、才人くんが自分の使い魔ではないのか、と。

確かめるためにキスをしようとしたのだけど、おっぱいで押しつぶしてしまうという・・・(^_^;)

レモンちゃんの次はメロンちゃん、だったようであるw

メリーさんっぽい人が現れて、ルイズがさらわれてしまって。

ガリアが攻め込んできていると知って。

かなり緊迫した展開になってしまっている。

ガリア王、またの名を”無能王”ジョゼフ。

でも、本当に冗談を言っている場合ではなくなってきているんだよね・・・(^_^;)

ゼロの使い魔F エンディング主題歌 「キスシテ↑アゲナイ↓」《限定盤》<デジパック仕様>
ゼロの使い魔F エンディング主題歌 「キスシテ↑アゲナイ↓」《限定盤》<デジパック仕様>ルイズ(CV:釘宮理恵)

日本コロムビア 2012-02-01
売り上げランキング : 555

Amazonで詳しく見る


関連商品
ゼロの使い魔F オープニング主題歌 「I'LL BE THERE FOR YOU」【限定盤】(DVD付)
ゼロの使い魔F Vol.1 [Blu-ray]
ゼロの使い魔F Vol.2 [Blu-ray]
ゼロの使い魔F Vol.5 [Blu-ray]
ゼロの使い魔F Vol.4 [Blu-ray]



※ただ今ブログランキングに参加しています。

クリックしてくれると管理人が感激します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。