スイートプリキュア♪ 第46話

ここでは、スイートプリキュア♪ 第46話 に関する情報を紹介しています。

ついに完全覚醒してしまったノイズ様。

前回の最後で、プリキュアたちの攻撃で深手を負ったわけなんだけど。

それはすべて、ファルセットを吸収することで解決w

「うるさいぞ、ファルセット・・・!」と言っていたので、ありえなくはないかな(^_^;)

そして次は、キュアメロディを吸収しようとして、バスドラ&バリトンを吸収!(゚□゚;)

結果、コンパクトな人型に進化した。

わたしの予想通り、コンパクトになって、パワーが格段に上がっているようだ。

実際に、プリキュアたちの攻撃もまったく効果がなかったよね。

ノイズ様は「なにっ!?」と驚いてはいたけれど。

まったくの無傷・・・!(゚□゚;)

そして、ノイズ様のあの攻撃。

あれはまちがいなく、爆発波だったw

やはり、ノイズ様=爆発波=フリーザ様、でまちがいなさそうである(^_^;)

まあ、それはいいんだけども。

あの状況で、アフロディテ様たちはなぜか演奏という・・・(^_^;)

結果、みんなあっさり石化されてしまったじゃなイカ(;゚д゚)

アフロディテ様のあの行動は、イマイチよく理解できなかったことはもちろん。

ノイズ様、相当キレキレだったわな(^_^;)

というわけで、プリキュアたちは変身が解除されてしまって。

ほとんどが石化されてしまって。

もうどうしようもない状況になった。

でも、次回はパワーアップするみたい(^_^)

見たところ、プリキュア全員が、クレッシェンド化するみたいな。

どうもそんな感じね♪

ただし、ノイズ様のあの吸収する能力は、かなりヤバい。

最終形態になったことで、もう吸収できないのならいいのだけど・・・。

映画スイートプリキュア♪とりもどせ!心がつなぐ奇跡のメロディ♪ 特装版 【Blu-ray】
映画スイートプリキュア♪とりもどせ!心がつなぐ奇跡のメロディ♪ 特装版 【Blu-ray】
TCエンタテインメント 2012-03-21
売り上げランキング : 30

Amazonで詳しく見る


関連商品
Let’s go!スマイルプリキュア!(DVD付)
スイートプリキュア(音符記号)ボーカルベスト
スイートプリキュア♪ 【Blu-ray】 Vol.2
スイートプリキュア♪ 【Blu-ray】 Vol.3
スイートプリキュア♪ 【Blu-ray】 Vol.4



※ただ今ブログランキングに参加しています。

クリックしてくれると管理人が感激します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへ


コメント
この記事へのコメント
>アフロディテ様のあの行動は、イマイチよく理解できなかったことはもちろん。

まぁ確かにあの非常時なんでおっしゃられることは分かりますが・・・。
俺達は最後までお前には屈しない、だからお前の嫌いな音楽を鳴らしてやる。
・・・と言った感じの反抗的な行動なんじゃないかなと解釈しています。
来週はなんかフェアリートーンに何かがあるみたいですね。
劇場版ではクレッシェンドトーンの力でパワーアップしてたんですが・・・。
もう彼女は封印済みですからね。一体どうなることやら。

それと別件ですが・・・。
自分も楽天があまりに使えなさすぎるので、近々こちらにでも乗り換え予定です。
2012/01/15(日) 17:35 | URL | 火鳥 #pprjMJPo[ 編集]
火鳥さんへ
なるほど、確かにそういうことを言っていましたよね。

でも、結果的に石化されてしまったわけですが・・・(^_^;)

現実はきびしい、ということを言いたかったんでしょうかねw

次回はパワーアップすることになりそうですけども。

クレッシェンドトーンは封印されてしまっているので、どうやってパワーアップするのでしょうね?

もしかして、ハミィがカギを握っているのかも!?
2012/01/15(日) 17:52 | URL | 柚原10 #-[ 編集]
多分・・・。
プリキュアたちがクレッシェンド化するようですね。

ノイズ「な、なんだあの変化は!クレッシェンドトーンがいない今、変身できないはず」と。
某、宇宙最悪キャラのように言うと思われます(笑)

フェアリーたちの潜在能力が解放されるのかもしれませんね。
2012/01/16(月) 17:20 | URL | 忠太郎 #-[ 編集]
忠太郎さんへ
ノイズ様、ほとんどフリーザ様みたいになっていましたよねw

声優さんはもちろん、外見もそんなに変わらなかったわけですしw

それと、次回はやはり、クレッシェンド化する様子。

フェアリートーンと合体するのかも・・・?
2012/01/16(月) 22:32 | URL | 柚原10 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
