キュアユニオンと星空いくえ

ここでは、キュアユニオンと星空いくえ に関する情報を紹介しています。

次のプリキュアオールスターズに登場予定の、キュアユニオン。

最初にこの名前が出てきたときは、星空いくえという女の子のイラストと同時だったようだ。

そのときのストーリーとしては、”星空みゆきの娘・星空いくえが未来からやって来る”というもの。

ただ、これってモロに、『ドラゴンボール』のトランクス状態だよねw

確かに、サブタイトルが”みらいのともだち”にはなっているけれど。

どうして未来からやって来るのか、どうもピンとこないし・・・。

みらいのともだち=一般の幼女、ということではないだろうか?

そして、キュアユニオンが、歴代プリキュアの力を持つ、という設定。

これはまちがいなく、キュアディケイドって言えるのではなかろうか(^_^;)

ディケイドも確か、そんな感じの仮面ライダーだったよね?

さすがにこれはきびしいかと感じた。

以前、楽天ブログを使っていたときにも書いたのだけども。

もし本当に全員の必殺技を使えると言うのなら、それはキュアユニオンではなくて

暴君天使キュアタイラント


としたほうが正しいかと。

キュアタイラントはほかの方が考えた、まったくの創造物(キャラ?)だった。

ちなみに

頭部:キュアマリン
胸部:キュアパッション
腹部:キュアドリーム
右翼:キュアイーグレット
左翼:ダークプリキュア
右腕:キュアピーチ
左腕:キュアブラック
右足:キュアルージュ
左足:キュアブルーム
武器:ベリーソード


ってなっているみたい。

武器がベリーソードなのはオチ

だそうな・・・(^_^;)

まあ、それはいいとして。

何より、あのイラストは、キュアシンフォニーでだまされたときのもの、だったわけだしね(^_^;)

公式のものではなくて、個人が時間つぶしに描いたもの、という感じだった。

そういう意味で、星空いくえというキャラは、まず登場しないと思う。

あやうく今回もだまされるところだった(^_^;)

ただし、坂上あゆみ。

こちらのほうは、フェイスブックでもアカウントが取得されていたことからして、まず確実だと思われる。

スマイルプリキュア!キラキラカードグミ 1BOX (食玩)
スマイルプリキュア!キラキラカードグミ 1BOX (食玩)

関連商品
プリキュアマスコット 1BOX (食玩)
映画スイートプリキュア♪とりもどせ!心がつなぐ奇跡のメロディ♪ 特装版 【Blu-ray】
スマイルプリキュア! コレクションカードガム 1BOX(食玩)
スマイルプリキュア!チョコスナック 1BOX (食玩)
(仮)スマイルプリキュア! キューティーフィギュア 1BOX (食玩)



※ただ今ブログランキングに参加しています。

クリックしてくれると管理人が感激します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへ


コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございました。
まぁ坂上あゆみについては、公式ですでに出てるのでモノホンでしょうね。
とりあえず、映画自体を見なければ何とも言えませんが・・・。

それとどうでもいい揚げ足取りですが・・・。
もうキュアシンフォニーっていう言葉は忘れた方がいいと思います(笑)。
2012/01/15(日) 18:43 | URL | 火鳥 #pprjMJPo[ 編集]
火鳥さんへ
坂上あゆみ=キュアユニオンというのは、どうやらまちがいなさそうですね。

ただ、変身シーンとセリフはどうなのかまでは、今の段階ではまったく不明ですが・・・。
2012/01/16(月) 16:38 | URL | 柚原10 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
