ノイズ様とフリーザ様

ここでは、ノイズ様とフリーザ様 に関する情報を紹介しています。

第46話で、ついにノイズ様が最終形態になったわけなんだけど。

今までの巨大な鳥の姿とちがって、最終形態はコンパクトな人型。

『ドラゴンボールZ』のフリーザ様と同じく、シンプル・イズ・ベスト、といったところだろうか。

『ドラゴンボール』っぽく

絶対に許さんぞプリキュアども!!

じわじわとなぶり殺しにしてくれるっ!!!


というセリフが聞けそうなところであったw

また、戦闘能力も爆発的にアップしているわけなので。

実際にプリキュアたちとの戦いでは、「アタタタタッ!!」というセリフが。

あれを聞いた人の中には、メテオを思い浮かべた方もいるようで。

仮面ライダーメテオそのもの

という感想の方も多かったみたいね(^_^;)

いろんな意味で、ノイズ様とフリーザ様の共通点がおもしろかった今回のお話。

東映も本気なんだな、と感じたわたしであった(^_^)

おしゃれらくがきんちょ スイートプリキュア♪
おしゃれらくがきんちょ スイートプリキュア♪

関連商品
つくえでらくがきんちょ スイートプリキュア♪
スイートプリキュア♪ 愛のビート♪ラブギターロッド
ひみつのジュエリーBOX スイートプリキュア
スイートプリキュア♪ 不思議なタッチ鍵盤♪ ヒーリングチェスト
スイートプリキュア♪ あいうえお かけたよ! ブック (たの幼TVデラックス 251)



※ただ今ブログランキングに参加しています。

クリックしてくれると管理人が感激します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへ


コメント
この記事へのコメント
別キャラ
さすがに、「はひふへほ~」は無いか(^^;
来週の戦闘のみ?の内容も期待したいところです。
2012/01/16(月) 21:02 | URL | 忠太郎 #-[ 編集]
忠太郎さんへ
同じ中尾さんなだけに、そう考えてしまうところですよねw

でも実際には、けっこうきびしいかと・・・。
2012/01/16(月) 22:33 | URL | 柚原10 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
