未来日記 第14話

ここでは、未来日記 第14話 に関する情報を紹介しています。

※ 警告です

  このアニメには、ただならぬ表現が含まれています

  ご視聴の際には、自己責任でお願いします


密室に閉じ込められてしまった3人。

コンクリじゃなくてガス、というところが、せめてもの救いなんだろうなw

由乃っちがヤンデレなのは、今に始まったことじゃないのだけど。

ユッキーはユッキーで、廃人みたいになっているし!(;゚д゚)

で、秋瀬くんのあの賭け。

なるほど。

由乃っちの家にある大穴には、そんな意味があったんだな。

何より、あのガイコツ。

由乃っちのバッグには、2体の頭部が入っていて。

残りの1体はなぜか全部ある、と。

これは一体、何を意味しているのだろう?

この作品の重要なキーワードになりそうなところ、なんだけど・・・・・

由乃っちが発狂して、ガスの量が格段に増えてしまっている!(゚□゚;)

どうやら、秋瀬くんの発言は、由乃っちを余計に刺激してしまったみたい。

あの由乃っちと交渉しようなんて、考えないほうがよかったんだろうな(^_^;)

どうでもいいけど、高坂くんは取り乱しすぎ(^_^;)

やっぱり、連れてくるんじゃなかったよねw

それから

日記所有者見習い 高坂王子様

と表示された。

でもどう考えても、”王子様”ではないわなw

それに、”高坂キック”って・・・(^_^;)

おかげで、まおちゃんからは

やりましょう、キモいけど

って言われてしまったじゃなイカw

でも、8th(上下かまど)が助けてくれたおかげで、何とか管理室にたどり着けた。

まさしく

最終兵器・高坂王子

っていう感じ?

ただし、由乃っちからは完璧に忘れられていたんだけど(^_^;)

高坂くんが負けるのは想定内だったとして。

ユッキーがあっさり鍵を開けたことは、まったくの想定外だったわな。

それにしても、あの上下かまどの頭。

えらいデカかったよね(^_^;)

どうしてあんなことになったのかはわかんなかったけども。

とりあえず、由乃っちと3人の日記所有者から逃げられたことは、よかったんじゃないだろうか。

Dead END/蒼穹の光【初回限定盤】(DVD付)
Dead END/蒼穹の光【初回限定盤】(DVD付)飛蘭

ランティス 2012-01-25
売り上げランキング : 443

Amazonで詳しく見る


関連商品
BLAZBLUE‐ブレイブルー‐ フェイズシフト2 (富士見ドラゴンブック ふ)
TVアニメ 未来日記 新ED主題歌(初回限定盤)(DVD付)
Blood teller【初回限定盤】(DVD付)
BLAZBLUE IN L.A.VOCAL EDITION
Album♪特別限定版



※ただ今ブログランキングに参加しています。

クリックしてくれると管理人が感激します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
