アクエリオンEVOL 第3話

ここでは、アクエリオンEVOL 第3話 に関する情報を紹介しています。

トキメキ指数☆急上昇

神曲のようなオープニングで、どのキャラも全裸になっているのがすごい(^_^;)

『ガンダムSEED』以来だわなw

で、本編。

カイエンは鈴村さんの声ではどうかと感じた(^_^;)

鈴村さんって、もう少し若い青年キャラのほうがよく合っていると思うんだがw

ただ、カイエン=ミコノの兄、と判明した以上。

いがみあっているわけにもいかんわなw

あのカイエンの性格からして、「どうも、お兄さんです♪」なんてことにはなりえないみたいだが(^_^;)

それにしても、やはり

男女の合体禁止

は徹底されているようだ。

なんてったって、あのとんでもなく高い壁で、男女が分けられていたしw

まさに、ベルリンの壁、ってところだろうか?

男子と合体したゼシカの感想としては

女子より・・・濃い目?

ということらしい。

わかったようで、わかんないような感想だわなw

MIXは男性を汚らわしいと言って、軽蔑していた(^_^;)

けっこうかわいいメガネっ娘なだけに、残念なことであった。

アマタとアンディは穴掘り兄弟になって、すぐに仲良しに。

まさに、掘るか掘られるかという状況。

で、掘った先が、ミコノちゃんの真下という・・・!(゚□゚;)

超ローアングルというか、ラッキースケベというか。

確かに、スカートの中に頭突きして空中散歩なんて、ありえないわなw

それに、あの模擬戦。

普通に合体するまではよかったんだけど・・・・・

あの

平身低頭覇orz

は何なのさ(^_^;)

あれって思いっきり

ジャンピング土下座

だったんだけどw

ミコノちゃんに申し訳ないと考えて、あれをやったんだろうけども。

あれには大爆笑してしまったじゃなイカw

ロボットアニメで土下座をやったのは、人類史上初ではないだろうか?

ただ、あの土下座をしたことで、規格外の負荷がかかってしまって、強制終了という・・・(^_^;)

敵は倒したものの、あれはどうかなと思ってしまったw

前回のお話もそうだったけど、今回も何気にひどいな(^_^;)

というより、この『アクエリオンEVOL』自体、”男女の合体禁止”がテーマになってしまっているわけなので。

低俗アニメと思われても仕方がないことだろう。

オープニングが神曲という点で、かろうじてカバーしきれているのだろうな(^_^;)

TRY UNITE!/Hello!(初回限定盤)(DVD付)
TRY UNITE!/Hello!(初回限定盤)(DVD付)中島愛

flying DOG 2012-02-01
売り上げランキング : 67

Amazonで詳しく見る


関連商品
Be With You(初回限定盤)(DVD付)
君の神話~アクエリオン第二章/月光シンフォニア
輪廻のラグランジェ 1 (初回限定版) [Blu-ray]
sign 〈初回限定盤〉 TVアニメ「あの夏で待ってる」オープニングテーマ
ナイショの話(初回生産限定盤)(DVD付)



※ただ今ブログランキングに参加しています。

クリックしてくれると管理人が感激します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへ


コメント
この記事へのコメント
>低俗アニメと思われても仕方がないことだろう。

まぁ前作もあんなノリでしたからねぇ。
多少は狙ってやっているんだとは思うんですけど(笑)。

それと別件ですが・・・。
楽天があまりに使えないので、ブログを移しました。
こちらにURL書くと弾かれるようなので、詳しくは楽天の方の更新に書いてあるのでそちらをお願いします。
2012/01/17(火) 20:49 | URL | 火鳥 #pprjMJPo[ 編集]
火鳥さんへ
前作のほうは、わたしは曲しか知らないので、よくわかりません。

でも、やはりというか、前作でも同じテーマだったんですね・・・。

制作会社は、一体何を狙って作っているのでしょうねw
2012/01/17(火) 22:14 | URL | 柚原10 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
