あの夏で待ってる 第2話

ここでは、あの夏で待ってる 第2話 に関する情報を紹介しています。

先輩といっしょ…

宇宙船で旅行中に事故って。

何とかたどり着いた先が、地球。

そして、着地地点に、偶然海人くんがおりました、と。

こういうことみたいだ。

わたしは・・・・・

きっと、その場所を求めている


なんていう、かなり意味深なセリフがあったけれども。

とりあえず、海人くんがとばっちりを受けたことだけは、まちがいなかろう(^_^;)

でもどう考えても、『おねがい☆ティーチャー』の焼き増しのようなアニメw

まあ、こちらは先生ではなく、先輩だったわけなんだがw

前回のお話の最後の、あの”授乳”。

イチカちゃんの星では、あれが普通らしいな(^_^;)

柑菜ちゃんは、イチカちゃんが海人くんと一緒に暮らすことに猛反対だったけれど。

お姉さんはOKしてくれていたよね♪

もっとも、”ヘンなことはしない”という、非常に強い念押しがあったのだがw

まあでも、イチカちゃんが路上生活にならないでよかったかな。

お料理の組み合わせは微妙ではあったのだけど。

エプロン姿が何とも萌え~って感じだったよね(^_^)

それいいんだけど・・・・・

あの若干シースルー気味の下着は何なんだっ!(;゚д゚)

あれじゃあまるで、海人くんを誘っているみたいじゃなイカw

しかもあれ、お姉さんが勧めたようだし・・・。

まちがいを犯すなと言いながら、あんなものを勧めてきているお姉さん。

どうもよくわからんけども。

イチカちゃんのバストが大きいということは、よく理解できたw

で、あの檸檬先輩のお言葉。

もう少し丈夫なカギにしておかないとね・・・

と。

映画のコンセプトも

ハリウッドも裸で逃げ出すエンタメ

らしいし。

それに、あの飲み物。

本人さんは

ダイナマイトドリンク

と説明していたのだが・・・・・

あれはどう見ても、アルコールが入っていたでしょ(^_^;)

極めつけは、あの

特製王様ゲーム

”特製”というだけあって、やはりといった感じだったw

う~む・・・・・。

この先輩だけは、敵に回さないほうがよさそうだ(^_^;)

謎の生命体・りのんがみんなの前に出てきたものの。

みんな酔っぱらっていたので、特に問題はなかったみたい。

これもすべて、檸檬先輩のおかげ、なんだろうけど・・・・・

逆に言うと、檸檬先輩だけは、りのんのことをバッチリ目撃している、ということ。

それでも、なぜか深く追求しないという・・・。

檸檬先輩のことだから、何かきっと、悪巧みでもあるのだろうな(^_^;)

最後のイチカちゃんのあれは、けっこうかわいかった(^_^)

次回は

最優先事項

らしいw

ビードロ模様 TVアニメ「あの夏で待ってる」エンディングテーマ
ビードロ模様 TVアニメ「あの夏で待ってる」エンディングテーマやなぎなぎ

ジェネオン・ユニバーサル 2012-02-29
売り上げランキング : 60

Amazonで詳しく見る


関連商品
sign 〈初回限定盤〉 TVアニメ「あの夏で待ってる」オープニングテーマ
ナイショの話(初回生産限定盤)(DVD付)
The Everlasting Guilty Crown(初回生産限定盤)
ナイショの話(アニメ盤)
告白/僕らのあしあと(初回生産限定盤A)(DVD付)



※ただ今ブログランキングに参加しています。

クリックしてくれると管理人が感激します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
