最強のプリキュア・キュアユニオン

ここでは、最強のプリキュア・キュアユニオン に関する情報を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今まで、映画『プリキュアオールスターズNewStage』関連で、こちらのキュアユニオンの画像を公開してきた。



公開してきたわけだが・・・・・

結果として、やはり”歴代プリキュアの力を持つ”なんていうことは、まずありえないと感じる。

そんなことをすれば、今後のプリキュアの展開に支障をきたすと思うからである。

幼女たちが応援することで、プリキュアになりたいと思っていた坂上あゆみがプリキュアに変身。

そして、復活&パワーアップしたフュージョンを倒す、という流れではなかろうか?

『DX4』ではなくて『NewStage』となっていることからも、今回でオールスターズは最後かもしれないし。

ただ、気になるのは、あのサブタイトル。

”みらいのともだち”だったよね。

あれは坂上あゆみを意味しているのか?

それとも、幼女たちを意味しているのか?

どちらなのかは不明なんだけど・・・・・

星空いくえではないだろうな(^_^;)

それから、テーマ。

女の子は、誰でもプリキュアになれる!!

というテーマなんだけども。

あれはまあ、幼女たちはみんな、プリキュアに憧れているわけだし。

実際、まこぴーさんがコスプレ(変身?)すると、幼女たちは必ず撮影をお願いしてくるわけで。

映画を見に来てくれている幼女たちと考えて、まちがいなかろうw

それにしても、東映という会社は、どうも情報管理に問題があるようだ。

キュアパッションのときからずっと、情報が洩れまくっているし(^_^;)

わざとなのか、それとも、ネット社会についていけていないのか?

東映の思惑はよくわからないのだけれど・・・・・

幼女たちだけじゃなく、”大きなお友だち”も見ているわけなので。

情報が漏れないよう、そこのところは考慮してほしいところだわな(^_^;)

スマイルプリキュア! いつでもどこでも!ふわふわキャンディ
スマイルプリキュア! いつでもどこでも!ふわふわキャンディ

関連商品
スマイルプリキュア! キュアデコルがいっぱい! スマイルパクトDX
スマイルプリキュア! スマイルパクトキャリー



※ただ今ブログランキングに参加しています。

クリックしてくれると管理人が感激します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへ


コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/01/19(木) 21:28 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。